ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:48:46
今日は、昨日と違って降ったり止んだりで、とてもお散歩は無理そう・・・。しかし!こんな時は近くのカフェに。今日は、オラフ家もそれから、同じ市内に居ながらお逢いした事なかったスムースの「プティ」ちゃん。そして、ショコラの妹分「チョコラ」も集合して午後は楽しく過ごす事ができました。初対面の「プティ」ちゃんはちょっと恥ずかしがりやさん。でも1時間もたつ頃には走っている姿を見ることができました。自宅も意外と近いことが判明!また遊びましょうね。
20060618213703.jpg

20060618213646.jpg

クランチとの2ショットも頑張ってくれましたよ
20060618213919.jpg

看板猫の「ジジ」くん。ワンコの中には彼のファンも多い
20060618213906.jpg

姉さん!「ジジ」くんはそっちじゃないんだけど・・・

そうそう!今日公開の新作。今まで、ペアが多かったわんこ服。
今回は、クランチの着ている「素材」がどうしても1点しか手に入らず、ショコラには全く違うものを。昨日は買い物でまた新たに「素材」GETしたのでまたがんばります
20060618214511.jpg


雨で、お散歩時間が減るこの時期、私には子供達の夏服の用意に最適安い、古いミシンですがよく働いてくれます。
コメント
今日は遊んでいただきありがとうございました!
素敵な名刺も頂いて感激ですv-10

今日ショコラちゃんとクランチくんが着ていた服は手作りだったんですね。背中についていたレースのハートがとっても可愛かったですv-238

オラフママさんも手作りしていますし、みなさんすごいです!感心しますv-405

プティママ│URL│2006/06/19(Mon)00:39:45│ 編集
プティちゃん、可愛いですねぇ。
近頃こちらでスムース・レッドにお会いできるので嬉しいです。
何となく顔がバロンに似てる??(笑)。
失礼ですよね、可愛い女の子なのに・・・

baronママ│URL│2006/06/20(Tue)21:27:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/98-346450d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
