ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:40:51
久ぶりに朝からスッキリ青空と気温の高さにパラソル登場です。20060610221117.jpg

なんだか気分もいい感じなので、頂き物のこれ!
20060610221224.jpg

なんでしょう?中から・・・
20060610221238.jpg

キレイな花が咲きました
中国からのお土産。「ジャスミン茶」です。なかなか上等品のようで、
お味も香りも
これは夕方も暑いのかしら?と思ったら昼過ぎからは見る見るあらら・・・やはり梅雨空です。
でも、目印の山は見えているし、なんとか散歩には支障なさそう
夕方公園のPに着くと!!思わず「きゃ~っ!」と叫んでしまいそう!しばらくぶりに産休明けのコーギーのブカちゃん。
なんとっ!5匹のチビたんと一緒です。
しばらくは興奮気味の私。ショコラ達を車に残したまま一目散に子犬の元へ。動き回る子犬を必死にカメラに納めほっとすると、ブカちゃんのママに「ショコラちゃん達にも逢わせてやって」と言われ、そうそう散歩に来たのでしたと思い出し。ご対面~
ショコラさんは相変わらず。「獲物」じゃないってば!
20060610222524.jpg

20060610222537.jpg

ブカママちゃんはお疲れのご様子でした。右側の茶系の子がブカちゃん似かなぁ
20060610222747.jpg

20060610222813.jpg

なかなか5匹一緒には撮れませんでした。もう2ヶ月。それぞれ4匹は里親さんも決定したようで、あとしばらくしかこんな光景は見られなくなるのですね。ちょっぴり切ないかなぁ。
ダックスの子は生まれた時は胴長じゃないけど、コーギーちゃんは最初から胴長さんなんですって
Pでそんな騒ぎのなか「そら」くんがやってきました。姉さんはもう遊びモードに。チビちゃん達とお別れして、公園内の散歩に。今日は「そら」くんデー?ばったり出会ったのは、ダルメシアンの「そら」くん
20060610223555.jpg

そして、丘の上にはチョコタンの「そら」くん。皆なかよく遊んでいるとポツポツちょっと物足りなかったけど無事散歩できたので、帰宅へ。夕食後は2わん共爆睡明日は散歩できるかな?
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/95-6eca5a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
