ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:21:55
週末のお天気が最後かと思っていたら、な~んだ昨日も今日もお散歩OKじゃんモチロンホームグランドは外せません今日は黒い雲との競争です。急ぎ足で公園に着くと・・・なんとスムースちゃんが歩いてくるではありませんか!!
20060606220831.jpg

20060606220848.jpg

なんて可愛らしい日頃通っているこの公園でも、沢山のダックスに逢いますが、スムースちゃんはほとんど見かけることがありません1歳のオンナの子。歳のせい?とは思いたくないけど最近なかなか名前が覚えられません。何度か口にしてみたのに・・・飼い主さんゴメンなさい。もしよろしかったら、コメント入れていただけるとありがたいのですが・・・。またお逢いしたいですね

せっかくお逢いしたのですが、帰るところだったようで、残念!
またね~

坂道登ってヘリポートの手前では、いつもの仲間が散歩の途中休憩でした。エルちゃんや、cocoちゃん、ジュエルちゃんも
きょうはそんなに暑くも無くちょうど良い休憩タイム。
おっと!山が黒い雲に隠れてきました。足早に帰宅へと。
20060606221911.jpg

20060606221924.jpg

買い物もして、ウチに着く頃ポツポツと雨粒。
無事散歩が出来てホッとしました。明日はどうかなぁ?
コメント
昨日帰りがけにお会いした、ミニチュアダックススムースの飼い主です
さっそく、「ブログ」拝見しましたよ \(^_^)/
よく撮れていてハッピーです
又お会いしましたら、声かけてくださいね (^_^)v

ちなみに、名前は「リム」です!!
買った当時は、クリームだったので・・・
クリーム、クリームクリーム・・・リム
という名前の由来です  じゃんじゃん(*^^*)

バイバイ (^^)/~~~

リムの飼い主│URL│2006/06/07(Wed)11:24:19│ 編集
ワァ~~イ!スムースだぁ。。
バロンの女の子バージョンだぁ。。
エッ!でも、クリームだったのですか?レッドかと思いました。

リムちゃん・・・???どっかで聞いたかも・・・
v-237チワワのリムちゃんです。しかも・・・クリームのリムなんだそうです。そして、リムジンのリムともいうそうです(笑)。

ちょっと驚いちゃいました。。。

スムースに会えると嬉しくなります。

baronママ│URL│2006/06/07(Wed)22:49:59│ 編集
すご~い!ワンコたくさんの公園ですね~(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪しかも高級ワンコばっかり~!
我が家の近くはmixの大きい子が多いので、うまく遊べません。。
(mixも可愛いんですけどね‥)
近くにも公園あるのですが‥ほとんどワンコ立ち入り禁止だし‥( ̄ロ ̄lll)
いつ見てもうらやましい環境ですね(゚∇^*) ♪

そういえばスムースの子って少ないですね!
近所で見かける子もロングばかりかも‥?貴重ですね!

あっ!リンクありがとうございます( ̄∀ ̄*)
こちらもリンクさせてくださいね~これからもm(* ̄- ̄)mヨロシクです♪

CYOBI│URL│2006/06/08(Thu)00:16:58│ 編集
リムの飼い主さま

先日は、すれ違いでとても残念でした。お名前忘れてしまってスミマセンv-404
この次は一緒に遊ぼうねぇ~v-411


bqronママ さま
「毛短会」(毛みじかい)者同士!やはり黙ってスレ違うワケにはいきません!v-411
ほっとけないよねぇ~♪


CYOBIさま

う~んv-292最近の公園事情もいろいろですねぇ・・・この辺は最近わんこが増えたのか公園まで連れてきて遊ぶ人が増えたのか今のところ皆楽しく過ごしています。がマナーの悪い飼い主が増えると・・・心配ですv-388
勝手にリンクさせていただいちゃいましたごめんなさいv-390cyobiくんの姿がとてもかわいらしかったのでつい・・・。これからもよろしくお願いいたしますv-290

RERUN│URL│2006/06/09(Fri)23:55:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/94-8ad3ec9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
