ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:07:06
今日もはっきりしない天気でしたがそろそろ梅雨入り間近です我が家は毎年この6月最初の週末に旅行を入れています。入梅寸前はいつもお天気が良いのです
今年も、清里へ。今回はショコラの妹分「チョコラ」6ヶ月が初旅行です。土曜の朝、外見てアララと思いましたが、出発!
途中で、ドンドンとなり、中央高速のインターを降りる時にはピカピカしかも暑い!
「道の駅南清里」には無料のドッグランがあり、今日はココが集合場所。先に着いていた「チョコラ」とランで一走り。
20060605224032.jpg

20060605224058.jpg

オラフ家、あんず家と集合します。
昼食は、「萌木の村」ROCKで、美味しい&名物カレー
いろいろなショップものぞいて、木陰でゆっくり。
20060605224452.jpg

20060605224541.jpg

20060605224609.jpg

20060605224645.jpg

その後はお腹いっぱいなのに別腹?なのです
今夜お世話になるのは、「バーニーズ」さん。ナントもヘッチャラの室内プレイルーム完備と言うことで、決定しました。
20060605225115.jpg

広い広い!!ウチの子達サイズなら十分な広さ
結局夕食後は、ここで、パパママ達の卓球大会会場へと変身!
親子で楽しんでしまいました。
翌朝も起きたときからピカピカ今日の目的地は「サンメドウズ」冬はスキー場ですが、シーズンオフの今はドッグランを無料開放です。これまた、広~イ!シーズーちゃんのファミリーにも会えて一緒に遊びました。20060605225738.jpg

20060605225840.jpg

20060605225908.jpg

こちらでは、ランチバイキングが1200円!それも地元の野菜中心メニューが豊富で、チャーハン等は五穀米なんて。
これじゃもさらに美味しい!
その後は、「ペットリゾート」へ。こちらはウッドチップのランが200円カフェ&ショップもあり、ちょっとまったり。お天気にも恵まれ、たくさん遊んで食べた(飲んだ)旅でした。皆様お疲れ~また行こうね
 20060605225854.jpg

20060605225824.jpg

コメント
さすがぁ!
アップ早っ(><)
私は夕べちゃんとアルバム作ったのに、自動で作ったら、HPにアップできない不思議なソフトになってしまい・・・・・・・・・はぁ(^_^;)
それにしても、よく焼けましたぁ(笑)
いつものことながら、楽しい旅行をありがとうございました(^_-)

オラフママURL│2006/06/05(Mon)23:23:31│ 編集
お天気も良かったみたいで・・・楽しめたようですね。
ワンコ達も満足なお顔しています。

美味しいものとv-275と遊びと・・・
楽しい旅でよかったです。

baronママ│URL│2006/06/06(Tue)06:57:53│ 編集
オラフママ さま
ホントいつもの事だけどお天気には恵まれますねぇ~♪お疲れ筋肉痛はいかが?
パパのカメラマンぶりもだんだんv-162写真見たいなぁ


baronママ さま
ワン仲間との旅も楽しいですよぉ
次回は是非baronくんも参加してくださいよぉ~

RERUN│URL│2006/06/06(Tue)22:26:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/93-b651c074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
