ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/05/21
20:55:18
今日は朝からピカピカの心配なんてまったくナシ!なんて久しぶり思ったより気温も上がってあつくなったので、ウチでごろごろ。
わん達にも体内時計があるのでしょうか?夕方になるとソワソワ
「公園行くよねぇ?」と言わんばかりのウルウル攻撃!
さっさとクランチを車にお片づけしてからお散歩の仕度です。

今日の公園は、人もわんも沢山最近のニューフェイスくんたちもフレンドリーな子が多くて、皆ちゃんとご挨拶
今日お逢いしたのはアフガンくん、トイプーくん、ジャックラッセルくん、フレンチブルくん、アメリカンコッカーくん・・・もちろんダックスくんも。・・・あらら・・・男の子ばかり・・・でも皆穏やかな子ばかり。
20060521204520.jpg

20060521204542.jpg

20060521204602.jpg

20060521204623.jpg

20060521204646.jpg

20060521204709.jpg

20060521204729.jpg

皆また遊ぼうねぇ

先月、「DOGFAN」の撮影で申し込んでいた、シールプリント届きました20060521204952.jpg

通常は雑誌等で、長時間撮影して、た~くさん撮れている写真。当然ですがボツのなかにきっといいショットがあるに違いないのです。がっ!決まりがあるようで、カメラマンさんや雑誌の方たちにお願いしても決して写真は譲っていただけないのですですから、今回のこのプリントは貴重品大事に保管です。
コメント
「DOG FAN」から写真が届きました♪
でもまだ本買ってない・・・(汗)
また、次回も撮りに行くんだ(あるのかな??)
せっかく撮った写真くれないんですか??
ケチですね(笑)
お友達、たくさんいますね♪
一緒に友達100人(匹か!!)目指しましょうね♪

ランド君ママURL│2006/05/23(Tue)17:25:21│ 編集
日曜日は本当にいいお天気になりましたよねぇ。気温もかなり・・・暑かったです。
お昼くらいまで遊んでましたが、途中からワンコは木陰で涼んでました。

段々散歩時間もずらさなくては・・・朝早くなるのはちょっと辛いなぁ(笑)。

お写真、譲っていただけないのですね。
チョッと残念・・・シールは大事にしなくっちゃ。

baronママ│URL│2006/05/23(Tue)20:14:19│ 編集
ランド君 ママ さま
そぉなんですv-409雑誌の撮影では、半日くらいプロカメラマンさんが一眼でシャッター切ってますので相当な枚数!モデルちゃん達皆に写真を。なんてとても無理みたい。どうやら決まり事になっているようです。いまでも残念だったのは、動物写真家の「岩井猛」さんが撮影してくださったショコラの写真。当然手に入らずv-292雑誌は大事に保管してますけどねv-290
でも、年末のCMはクライアントさんのご好意でOAのビデオテープは入手しましたv-411もちろんショコラさんのお宝ですv-398


baron ママ さま
日が長くなってたくさん遊べますねぇ。朝は出勤の為無理ですがその分夕方のお散歩が長い事!ちょっとゆっくりすると帰宅は7時すぎちゃいますv-408


RERUN│URL│2006/05/25(Thu)22:42:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/88-040615c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
