ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:49:59
今日が朝から雨かもと、昨日は頑張って朝から布団干し
20060507213352.jpg

ワン達のベッドのだけど。ついでに?姉さんたちも干す。
20060507213637.jpg

旅行中、こちらは雨だった日があったようで、心配してた花達も元気20060507213316.jpg

20060507213329.jpg

こちらは、ペパーミント。ウチの前の歩道の街路樹の下に雑草が嫌で、去年植えてみました。一時期ダメかと思ったらいつの間にか雑草とともに出てきたので、慌てて雑草を抜きぬき!
がんばれ!雑草に負けるなよぉ
20060507213341.jpg

午後は、ポチへ行こうと思っていたら携帯メールでお知らせが、千葉から、凛ちゃん、ショコラちゃんが来てるよって
20060507214227.jpg

いつ見ても可憐な乙女チックな2人(?)お疲れ様ですぅ
そして、神戸で購入したドレス着てるんるんなクロピカリープ嬢から借りたドレスがよ~く似合うショコラさん。よ~く似合うから着て帰ろうとしたんだけど・・・失敗に終わる(笑)
20060507214527.jpg

ポチ出て夕方は公園に。明日の分も遊んで帰ろうね。
20060507213507.jpg

ホントは旅行に間に合わせたかったTシャツ。やっと完成!細切れ時間で作った為、やたら時間かかったなぁ・・・
20060507214816.jpg

コメント
v-219のスヌーピー柄のTシャツもグッドだねv-218
私も昨年神戸に行ったけど、なかなかおしゃれな町で、ショッピングに観光に飽きないよね~。v-10とてもあの震災があったなんて信じられません。

ココア│URL│2006/05/09(Tue)09:52:30│ 編集
ココアさま 
ありがとうございますv-290
こちらは、エル嬢の物と違って何を隠そう・・
素材は「レディース腹巻」v-405
神戸はまた行きたいけど・・・遠いねぇv-390

RERUN│URL│2006/05/09(Tue)22:19:36│ 編集
え~っ、そうなの~v-11
こんなにかわいい絵柄なら
私も真夏の冷房用に
一つほしいで~す。
クラちゃん、ショコちゃんが嫌がるかしら?v-239

ココア│URL│2006/05/09(Tue)22:41:23│ 編集
先日はお会い出来て嬉しかったです~♪
ありがとうございました~i-1
しょこ凛は外では可憐なふり?をしているのですが、お家では男の子顔負けな二人です(笑
スヌーピーちゃんのお洋服、元は腹巻なんですね~i-233こんなにカワイイ腹巻があるなんてi-261
最近の腹巻はあなどれませんねi-237

みち│URL│2006/05/10(Wed)00:44:12│ 編集
此方へは始めまして~♪
今日、ポチのイスさんで遊んで頂いたゴルのノン&マーヤです。
初めてなのにシッポフリフリで歓迎してくださりありがとう~
何より、凄かったのはママさんのワン公の接し方のトークには目からウロコでした。
ワンちゃんも飼い主さんによって幸せか不幸かが決まりますものね~
ワンの事をもっともっと知りたいとそして短いワン公の命~有意義にまた、お互いに快適な日々が送れたらとしみじみ考えさせられた一日でした。
パピちゃんとはお客様で始めてお会いする方でしたので、私の緊張しながらでしたが
ショコラママさんが側にいらしてたので楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました~♪

ノンままURL│2006/05/14(Sun)00:28:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/85-f646a095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
