ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:44:24
なんだかいっぱいありすぎて、ついに3部作に。
5月3日朝からピカピカ
楽しかった旅も今日で終わりなんて・・・まだ神戸にいたいなぁと感じつつ、朝の散歩頑張りました早起きは・・・の通り
いい事ありました。今日から5日まで、祭りがあるようで、朝から北野坂では沢山の人が準備中。20060506101621.jpg

20060506101640.jpg

ショコラ達もお邪魔して写真を撮らせていただきました
道路に天然芝を敷き真ん中には花びらアート完成したらとてもきれいでしょうが、完成は夕方との事。チョッピリ残念
20060506101717.jpg

20060506102024.jpg

風見鶏の館ともお別れです。
20060505145138.jpg

昨年の資料がありました!こんな風になるのですね

INFO05.jpg



さて後ろ髪引かれながら神戸を後に、大阪までは2時間はかからないかナ。
やってきました大阪城
神奈川では小田原城ぐらいしか見慣れていないので、大きさにビックリ!20060506102656.jpg

なんだかこちらもお祭り真っ最中で、人が多すぎ
ショコラ姫とクランチ殿は城を征服して、早々に退散

20060506102903.jpg

お腹も空いたしここは「食い倒れ」と言うわけで、大阪わん友「はなまま」さんご案内の元週末だけわんカフェ営業の「まがたま」さんへ、
大阪って、美味しいし安いし、食事にコーヒーも頼んだら、セットにして、コーヒー100円となってましたよ
ボリュームたくさんで、ここでお腹いっぱいにしたら「あかん」と思い
パパさんと半分こに。
そして、名物
20060506102844.jpg

20060506103412.jpg

しかしホントに人が多い!これではわん達もいつ蹴飛ばされるか心配で、抱っこのまま・・・疲れてしまったので、たこ焼きの列に並ぶのも・・と「吉本新喜劇」のところにあるたこ焼きやさんへ。
20060506103639.jpg

美味しかったです関東には無い和風味!
「551HORAI」の豚マンもチャレンジ!これも関西独自の味!
沢山食べられないのがほんとに悔しい私なのでした。
「はなまま」さん短時間で美味しいトコ取りありがとうございました。
ご案内なければ、関西パワーに圧倒されたまま何も食べれなかったかも。
帰りの高速は闇の中。景色もなく、運転のぱぱさん達には申し訳ないけどわんと共に気持ちよく寝てしまいました。
オラフ家の皆様お疲れサマ&ありがとうございました。
コメント
お見事~v-392素晴らしい旅行日記ざます。
ブログのが何枚も写真貼れるからいいね。
うちのはせっかくパパが頑張って撮っても合成しちゃうとボケちゃうんだよね。
ショコラママのブログ見て、改めて、盛り沢山な楽しい旅行行けたなぁ♪ってしみじみv-344
ありがとうございました~

オラフママURL│2006/05/06(Sat)20:09:46│ 編集
懐かしい景色です。
大阪育ちの私としては、また大阪に舞い戻りたくなりました。
実家も無くなってしまうとドンドン遠のいてしまって・・・・
楽しいご旅行だったのですね。
雰囲気が伝わってきます。

baronママ│URL│2006/05/07(Sun)19:35:15│ 編集
オラフママ さま
本当に誘っていただいてありがとうございましたv-411きっと我が家の一生の思い出になります。お世話になりました。
また、機会がありましたら、遊びのお誘いよろしくねv-290

baronママ さま
そうですか、大阪ご出身なのですね。
美味しいモノたくさんご存知ですねキット・・・そして、大阪でも神戸でもちょっとお話するととてもよい人ばかり。皆さん気さくで、スグ仲良くなれそうな方ばかり。関西の方が、東京へ来ると冷たいと感じる気持ちわかるような気がしました。今はたしかにそうかも・・ですが、私が育った下町、私の子供の頃は近所の人も皆、子供達のこと良く見ていたなぁと思いますよ。

RERUN│URL│2006/05/07(Sun)21:12:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/84-e0e7cdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
