ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:01:09
5月2日 朝外にでたら、パラッと雨?今日は雨かなぁと心配しましたが、ホテルを出発する時には、アレッというくらい何もなく、道路も乾いていましたよしっ!今日は、何処いこう?
とりあえず、ポートタワー等がある港方向へ
20060505141320.jpg

しかし、遊べそうなところも見当たらなかったので、オラフママが行きたいと言ってたPETショップ「GREEN DOG」を目指す事に。
灘区の「サザンモール」というミニサイズのアウトレットのようなところにありました。こちらは港地区の「モザイクモール」とちがって、わんこOKカートの用意もされていました。そしてナント!1Fには、スーパー?かと思う位大きなPETショップ「アミーゴ」さんが!こちらは何時間でも見切れないほど沢山のグッズやフード等フロアも広~い!20060505142342.jpg

20060505142321.jpg

そして嬉しい事に洋服のセールも!598円のTシャツなら作るより
20060505142602.jpg


随分、こちらではしゃいでしまいました
そうです!ホントは「GREEN DOG」です。2Fにありました!
こちらは、「アミーゴ」さんとは全く違う、品質重視のフード,サプリなど専門に扱われて安心、信頼できるお店と言った感じです。
20060505142401.jpg

20060505143013.jpg

こちらでは、ショップ展開よりもネットショップにチカラが入っているようです。ショコラ姉さん歯茎が弱いようなので、スプレー、以前頂いて気に入っていたドライ納豆(ひき割りがあった!)など、購入
20060505143354.jpg

お隣のカフェで、ランチセットメニューで1050円なのに前菜まで!お味もスイーツも美味しそうでしたが、食べられないので断念わん達のためにクッキーのオヤツまで頂きました。
20060505143727.jpg

この「サザンモール」はHOTEL同様、わん連れには絶対オススメです。とっても気に入っちゃいました

次は、私たちも遊ばせてよ!というわん達のに、六甲方面へ。「ダディーズカフェ」さんへ。こちらは食事をするとDOGRUNを使わせていただけるところです。チョットとっつきにくいと思ったオーナーさんですが、遊びにいくならあそこもいいよなんて、PCから地図までだしてくれたり、とても優しい人でした。カレンダーが黒のせいもあり、私たちの他にはボーダーコリーちゃん1匹のみ。貸切状態で、オラフさんボール投げできて、わん達も満足。夕方少しだけ、HOTEL近くの異人館街を散歩。
20060505142304.jpg

20060505145138.jpg

「ダディーズ」でも食事してしまったオラフ家。そんなに食事ばかりできるわけも無く、本日のディナーは「キャンディーズキッチン」でドリンクのみでした。でも、予想道理夜中に何かを買いに・・・?
異人館街は明日はイベントあるようですが、こちらは明日は大阪。
なんとか朝のうち見る事が出来るのでしょうか?
コメント
こんばんはっ。
関西遠征、羨ましぃ~。
この、景色&レトロチックなところ、カナリ惹かれます(^o^)
また、夜景がいぃ~ですねっv-353

イヴぱぱ│URL│2006/05/05(Fri)21:18:43│ 編集
イヴぱぱさま
神戸はステキなところもいっぱいv-291美味しそうな物もいっぱい!で時間足りませんでしたv-388また行きたいですv-411

RERUN│URL│2006/05/06(Sat)10:10:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/83-e62995ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
