ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:23:17
先月末の週末、グランベリーモールに出かけた時のこと、いつものようにペットショップ「ジョーカー」で買い物を済ませ、外へ出るとキャンペーン中みたいな感じのお姉さんに写真を撮りませんかと声を掛けていただき待ち時間ナシなんて言葉にも惹かれてリニューアルオープンした「ペットパラダイス」へ。先週金曜に発売された「DOGFAN」に掲載となりました20060416230442.jpg

20060416230524.jpg

撮影時間3分ほど。あっという間でしたけどなかなか綺麗に撮れていました。
今日は朝から雨降り。AMはポチへ。’回遊魚’ならぬ’回遊犬’のパピヨン「レオン」くん。軽快な動きで、から逃げる逃げる。散々ねばってやっと手にしましたでも尻尾までは止められなかった
20060416230504.jpg

そんな元気モノがいるかと思えば、カートの中でまったりなのは、「ダック姉さん&マリア」ちゃん。ママに聞いたらどうしても2人同じ方向は向いてくれないとの事。では別々に。マリアちゃんはダック姉さんを枕にしてる・・・
20060416231531.jpg

20060416231514.jpg

ショコラ姉さんは相変わらず、おねだり犬。
20060416231641.jpg

20060416231708.jpg

やはりカフェですもの最後は皆の視線の集まるところに・・・・美味しいプリンが。外をみるといつの間にか雨もあがったので、帰宅。
でも、4月とは思えない寒さ風も冷たく、夕方の公園も人出犬出?はまばらで寒さ倍増。駆け足一周で、撤収してきちゃいました。でもAMポチのおかげで、2ワンは夕食後爆睡
コメント
DOGFANに載ったんですね!すばらしぃ~。
明日早速、本屋行って来ます~♪
そうそっ、ポチイスほんと憧れます。
雨でもわんちゃん達と交流のできる場所があるなんて、羨ましいかぎりです。

イヴ家、一日中家の中でゴロゴロしてましたっ(汗)

イヴぱぱ│URL│2006/04/17(Mon)00:29:34│ 編集
本当にいいお店がありますよねぇ。
以前紹介した「居酒屋ドッグカフェ」不評でして・・・どうも閉めるらしい噂も・・・
食べ物不味いとだめよね~。

明日、本探してみようっと・・・またまた、モデルしたんだねぇ。ショコラ姉さん、凄いv-424

baronママ│URL│2006/04/17(Mon)07:06:58│ 編集
v-10うちもそのうちDOG FANに載ります♪
でも、お散歩中に声掛けられて載ってみたいわぁv-10
グランベリーか・・・行かなくっちゃ(笑)
ショコラ姉さんもクランチ君も
キレイに撮れてますねv-238
モデルがいいからね

ランド君ママ│URL│2006/04/20(Thu)17:55:07│ 編集
お元気ですか?
体調でもお悪いのでしょうか?
無理なさらないように・・・・
更新されるの待ってますね。

baronママ│URL│2006/04/27(Thu)15:07:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/80-7d5cb02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
