ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:04:11
今日は、昨日までの予報ではお天気のハズが良い方にハズレおかげで、も公園の散歩も楽しむ事ができました。しかし・・・風が疲れました。

最近は、私の大好きキャラのわんこ服も結構出てきてゴキゲンですでも、やはりなんでも2倍はなかなかしんどい
そこで・・・私としては、何とかならないものかと日々素材選びに目を光らせております
先日見つけました
20060312224412.jpg

20060312224440.jpg

ごく普通のトレーナー前後にプリント入りです。
こらがビフォー・・・そして

20060312224631.jpg

向かって右がトレーナー・左はノースリーブシャツ、前後のプリント両方利用です これはクランチのです。
ショコラ姉さんのは、同じ柄。色はピンクです。
好みのプリントで私はゴキゲン

夕方のいつもの公園、アフガンのラム君、ロングのルナちゃん達
に出会いました。ルナちゃんおもちゃが大好き!
ラム君は風が強いので、スヌードをつけたままでしたカッコイ~
20060311runa.jpg

20060311runa2.jpg


20060311ram.jpg

コメント
スヌーピーかわいくアフターしましたねv-10
最近、v-216ばっかりやってって
つくってないなぁ・・・
上手に作れるようになりたいなぁ・・・★
最近は通販に頼りだした?!ランド君ママです・・・(汗)

ランド君ママURL│2006/03/14(Tue)10:57:54│ 編集
こんにちは~♪
流石です!!素晴らしい・・v-424
一枚のトレーナーからワンコ服が二着ですか・・。可愛いですね。
どうしてこんなに上手く作れるのでしょう。
型紙作りから始めるのですか?
私には無理かも・・・(笑)

アフガン・・・バロンが唯一牙をむいちゃうワンコです。怖いらしいです。(笑)

baronママ│URL│2006/03/15(Wed)10:30:04│ 編集
ランド君ママ さま 
ランドくんママのようなステキなアップリケは作れないので、プリントそのまま利用ですv-398ランコレ楽しみです。
また、生見たいなぁv-354


baronママ さま
ありがとうございますv-398
昔、自己流ですが、人間服を結構作りましたのでその時のノウハウが生かされている??と思われます。
ちっちゃいので、思いのほかスグできあがるんです。素材のトレーナーなんかも、特価品利用がほとんど!布で購入より安上がりv-426
現在、男爵用を製作中ですv-221

RERUN│URL│2006/03/16(Thu)22:44:13│ 編集
出遅れコメントしちゃいます(汗)

やっぱりRERUNさんスゴイi-189
1着からも出来ちゃうんですか??
お見事です~i-1
私なんて…せっかくミシンをGETしたというのに、使い方が解らないでいます(涙)
カーテンも長さを合わせなくちゃいけなかったのに、使い方分からないので3日かけて手縫いしました(笑)

アコ│URL│2006/03/18(Sat)10:21:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
綿100%・雅なトレーナー・白石先生の「愛犬トレーナー」 ~「弁護士のくず」~・トレーナーリメイク・ KISSのトレーナー・トレーナー・ビフォーアフター・junjunです、続きのキッズ物・ あなたのTシャツをプロデュース!! 雅なトレーナー(みやびと

2007/06/18(月)01:26:08|トレーナーを攻める
女の子が大好きなリンゴがいっぱいプリントされたかわいいロンT。リンゴの中にはROXYのロゴや文字が入っていてとってもキュート☆春になってコートを脱いで目立っちゃおう!もちろん上にシャツをはおってもGOOD!・デジカメプリント・roar(ロアー)Love and Peace クラッシュ

2007/07/27(金)15:54:00|トレーナーを攻める
綿100%・育児アイテム・ベビー用品・デジカメプリント・roar(ロアー)Love and Peace クラッシュ加工二丁拳銃プリント長袖スウェット トレーナー・古着トレーナーリメイクで犬服・デジタルスケープ Macユーザー向けセミナー大阪・名古屋にて開催 OS9 ...・いけてる?・[水

2007/08/16(木)07:49:41|トレーナーが最高によかった
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/70-6c52b411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
