ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/03/02
23:02:42
火曜にやっとクランチのトリミングに行ってきました。
いつも、南町田グランベリーモールのジョーカーです。
予約がなかなか取れず、久しぶりに抜きぬきしてきました。
当然ですが、クランチも床屋さんキライ
cra

背中に哀愁が漂っております。
一方、ショコラ姉さんは・・・「あたしは、オヤツ貰えるし、痛くないから」となんとなく楽天的
choco1

トリミングルームのクラちゃん。ほんとはこっそり写真撮りに行ったのにトリマーさんが気を利かせてこちらに向けてくれました
訴えるようなまなざしのクランチ・・・可愛そうなので大急ぎでシャッターを切りスタコラ
20060302224806.jpg

これからが長い待ち時間。約3時間
今日のお買い物は姉さんが唯一気に入って遊ぶボール!
もう、コレだけしか残っていないらしく、棚卸で残り物処分品となっていました。ナント250円!以前購入した時は700円台でしたから1/3でしたそして、毎朝のフードのトッピング。ホースミートダイス。姉さんのツヤピカの素です
それと、忘れてならないクラちゃんご褒美用ケーキ今日はレアチーズにしました。20060302225455.jpg

20060302225522.jpg

ジョーカーでは、洋服は参考までに見学(笑)ということで。
ペットパラダイスではセール中3枚で2800円のシャツを購入。マックでの食事中は姉さま車で待機と、いつも一家総出のトリミング。お疲れクランチは一回り小さくなって帰ってきました。
20060302230013.jpg

人間の懐も小さくなって・・・
20060302225956.jpg

お疲れ~
コメント
おお!トリミングは3時間ですか!!
ランドは1度だけですが毛足が短いので
スグ終了デス♪
トリミングってホントキレイになるから
イイですよね~♪
お財布の中身もキレイになっちゃいますけどね(汗)

ランド君ママURL│2006/03/03(Fri)01:29:36│ 編集
RANDO君ママさま
ホントv-12です。
クランチ毛は短いのですが、ワイヤーという種類は特殊な手入れが必要で、トリマーさんが手で抜きぬきしてくれるのです。当然時間はかかるしもちろん手間賃も。時々やらないとボサボサに・・・v-409

RERUN│URL│2006/03/03(Fri)08:30:09│ 編集
バロンへのプレゼントの件、有難うございます。嬉しいです。後ほどi-150させていただきますね。

クランチ君、さっぱりしてきましたね。
また、ご褒美が美味しそうだ事。。
しかし、トリミングの御代にビックリ!!
こんなにするんですか。バロンなんて、全部やってもらっても¥3,500程度ですよ。
ワイヤーはお手入れが大変なんですね。

baronママ│URL│2006/03/03(Fri)18:39:07│ 編集
baronママ さま
そぉなんです。ワイヤーちゃんは、全身(顔も!)トリマーさんのハンドピックv-12デリケートそうなところは嫌そぉ~な顔して我慢してますよ。足の爪も一本ずつのヤスリがけで綺麗にv-290
まぁ高い分仕事も丁寧なんですけどね。
e-108受け取りましたよv-218

RERUN│URL│2006/03/05(Sun)21:39:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/66-9a6ad49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
