ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:06:32
週末恒例もってポチへ
今日のスィーツはベリータルトストロベリー&ラズベリーです。
suitu

お初にお目にかかったのは、チョコダップルの「ティナ」ちゃん。6ヶ月とてもよい子で皆にご挨拶。働き者?で忙しくやっと一枚撮らせていただきました。tina

そして、久しぶりのあんず姫クランチはゴキゲン皆居るのに2人きりの世界とっても仲良し
anzucra

anzucra2

午後の公園では、パピヨンのプリンちゃんもうすぐ7歳だそうですが、とっても綺麗で、ゴージャスな耳の持ち主でした。ワンコは苦手ちょっと引き気味です。purin

今日も昼寝があまりできなかったせいで、晩御飯の後、爆睡のショコラ&クランチでした。明日も遊ぼうねっ!
コメント
お友達がいっぱいで、ショコラちゃんとクランチくんが羨ましいですねv-238
うちの仔にも、早く友達が出来ればいいな・・・お散歩デビューまで、もう少し!!
ティナちゃんも、メッチャ可愛いですよねv-254新しい、お友達ですね!

その前に、ベリータルトに心奪われましたv-274 美味しそう・・・・・

aquarius│URL│2006/02/19(Sun)00:36:22│ 編集
タルト、お・・お・・美味しそうv-33
あんず姫様はクランチ君の彼女かな??
仲良さそうですねv-10

ランド君ママURL│2006/02/19(Sun)02:30:09│ 編集
タルト・・・昨日はメニューになかったよぉ(><)
今日出るのかな。
あんずはクランチのおかげで勢いづいて、いつもおとなしくしてるポチの中で、モカ君に遊ぼう遊ぼう攻撃するし、バートにも・・・次々と男の子ばかりを誘ってたわよぉ(^m^)
クランチ~!しっかりつかまえとかないと、あんずはかなり浮気者かもよぉ(笑)

オラフママURL│2006/02/19(Sun)07:42:00│ 編集
aquarius さま
今回のワクチンで最終ですか?
暖かくなってからのお散歩デビューは楽しみですねv-291可愛いお洋服着て、お友達沢山作ってねv-218

ランド君 ママ さま
クランチも、ドラマ主演できるかしら・・・
でも、一番の彼女は遠くに引越してしまい・・・v-409
今のところこれといってライバル?は無し
これから、さぐってみます(笑)

オラフママ さま
針仕事お疲れ様ですv-411
甘いもの欲しいっすねぇv-380
タラママからは、切りにくいと苦情が・・v-409
どうなったんだろう?

RERUN│URL│2006/02/19(Sun)20:30:15│ 編集
はじめまして、最近仕事休みっぱなしです(いやシフトに入ってません)
名刺を頂いてやっと今日拝見させていただきましたv-222旅行に行ったり、もう一つの仕事で忙しく中々拝見できずに居ました(汗)
とてもワンちゃんに対しての愛情があふれているなぁって思いましたv-238
また、ワンちゃんの写真楽しみにまていますv-221

写真屋まきちゃん│URL│2006/02/22(Wed)00:03:40│ 編集
ウヒャァ~、またまた美味しそうな・・・
目の毒だぁ・・・

バロンの不調、心配かけて済みませんでした。。
なんだか原因がくだらなくて・・・

パピヨンもいいですよねぇ。この犬種も最初、候補にはいっていたんですよ(笑)
ショコラちゃん、クランチ君、いっぱいお友達いますね。仲良しさんでいいなぁ~~

baronママ│URL│2006/02/23(Thu)14:11:53│ 編集
またまた、お邪魔いたします。
私、「夢バトン」なるものを受け取ってしまいまして・・・
よかったら、rerunさんへ受け取っていただけないかと思い、勝手に選ばせていただきました。ご迷惑でなければ是非・・・

baronママ│URL│2006/02/24(Fri)16:01:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/64-ee743ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
