ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/01/29
23:41:57
今日は感動!!の一日でした。
昨日、公園に着いた時、エルちゃんのママにさっきランド君にお会いしたよっってスレ違い・・・

でも今日は違いました!!なんと念願のアポロ君と初のご対面今までお会いした事あるチョコタンスムースちゃんはかなり小さめだったりして、あまり不思議~ナ感じはしなかったのですが、さすがにチョコタンスムースの2ショットはステキ(親ばか)でした。アポロパパさんも優しそう、ママさんも優しく見守ってくれました。また遊びに来てね
ホントはもっとゆっくりしたかったのですが、その後、約束があって・・・
実は会社の同僚、ショコラに逢ってからというもの、どうしてもショコラが欲しくなり(無理!!)先週末ついに念願かなっておチビちゃんを
GET早速襲撃してきました。
まぁ元気のいいお嬢ちゃんで、写真は撮らせてもらえませんでした
ボケボケですが、コンナ感じです。
実物はほんとに可愛いかったですよ2shot


2shot2

3shot

ele


yagi

yagi2

そして、週末デザートⅡ
cake23

ガトーショコラ

オマケクランチのもっと伏せkura2

コメント
おお!!ご対面が出来たんですねv-10羨ましいわぁ・・・
昨日もちょっと時間がズレちゃったみたいですね(泣)
この公園は気に入ったのでまた行きますねv-19また一緒に遊びマショv-221

ランド君ママURL│2006/01/30(Mon)00:50:34│ 編集
今日は本当にどうもありがとうございました!
ウチにとっても感激の一日でした♪
おまけにこんな素敵な公園も教えていただいて、ひたすら感謝♪感謝♪ですv-354
↑チョコタンスムースのオチビちゃん、なんて可愛いんでしょ~~~☆
この写真、ウチのアポロの子供の頃の写真と偽って使わせてもらいたいくらいです(笑)。

クランチ君の「もっとフセ」もサイコ~~~♪v-424

ランド君ママさんにも感謝でぇぇぇっす!
ありがとうごうございました~!


アポロパパ│URL│2006/01/30(Mon)07:18:10│ 編集
いいなぁ♪アポロ君に会ったのぉ?かわいかったでしょぉ(^m^)
チョコラにも早く会いたいわ♪♪♪
あの野望を抱くような目(笑)リープのような子になると見た!(笑)

オラフママ│URL│2006/01/30(Mon)22:50:53│ 編集
ランド君ママ さま
スレ違い残念でしたv-403
これから日が更に長くなり、暖かくなると
ショコラ姉さんも公園に行く回数が増えていきます。また、お逢いできると思います。
楽しみv-291

オラフママ さま
初対面のアポロ君、チョコタンスムースって普段はショコラだけってコトがほとんどだったので、似たような後姿がなんか不思議~ナ感じでした。またスムースオフしようね~ぇ

RERUN│URL│2006/01/30(Mon)23:31:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
パンパカパ~~~~~ン{/star/}!ついに念願のショコラちゃんと対面してまいりました~!{/hakushu/}そうです!このブログのコメントでもおなじみの、チョコタンスムースダックスのショコラちゃんです♪ダックスの中でもなかなか会う事の少ないアポロと同じ毛色・毛種のチ

2006/01/30(月)07:18:29|チョコちょこダックスのチョコちょこ生活
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/57-d68f20d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
