ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:34:49
寒さは一向に変わりませんが、チョッピリ日が長くなってきました仕事を終え会社を出る時はまだ明るい

もっとも、自宅に着く頃には、薄暗くなってくるのですが・・・
それで、帰るなり大急ぎで、自宅付近の散歩に
当然、帰ってくるのも早く、春以降は、7時過ぎの夕食が今は6時に。

早くに夕食を食べるものだから、私が、寝るまでの時間までに
人間で言うところの「小腹が空いた」状態なわけで。
ねえ何かな~い??
20060125232940.jpg

しかし、今の時期お散歩時間が短く運動量も少ないので、
甘い顔は出来ません
昨日購入した、馬アキレスをカミカミしていただきましょう。
馬は比較的カロリー低いらしいので、ジャーキーや、ラングなども
愛用してます。一緒にヤギミルクも購入。こちらはモチロン
20060125232904.jpg

20060125232923.jpg

コメント
うちも馬アキレスをあげてます♪
カロリー低いし、長い時間カミカミしてるし、
毛艶もよくなるし♪

ヤギミルクに興味あるのですが、いいものなのですか~??
結構うちの2匹は便秘とかするので、ドッグミルクよりもヤギミルクの方がいいのかな?なんて考えてるんですv-238
興味深々♪

アコ│URL│2006/01/26(Thu)01:06:42│ 編集
へ~、馬のものってカロリー低いのですね。
ウチも冬場はちょっと運動量が減って来てるので、同じ食事量を与えてても体重が増えてる時があります。i-202
微妙にオヤツの量を減らすようにしているのですが、やっぱりカロリーが低いものはありがたいですよね。
今度ショップ行ったら、馬アキレス見てきてみま~す。

アポロパパ│URL│2006/01/26(Thu)07:06:02│ 編集
ほっほー♪
馬アキレスですか♪
毎日爆走をさせてはいますが冬って自然と丸くなる事が多くて運動量&体重、気になりますモンね!低カロリーならばランドのオヤツリストにいれてみなくっちゃ!!

ランド君ママ│URL│2006/01/26(Thu)13:46:49│ 編集
小腹が空いたんですね。
以前はバロンにもアキレスあげてましたが、飽きてしまったようです(笑)
暫らく経ってからまたあげようかと思っています。

ちょっとだけ日が長くなってきて、段々春になっていくんだナァ・・・って感じます。
お散歩も楽しい時期になっていきます・・ね。

baronママ│URL│2006/01/26(Thu)23:21:45│ 編集
ako さま
ヤギミルクは今まで粉末状の物しか見かけなかったのですが、コレはストレートでいけますv-291お腹の弱い子に最適とありますので、果たして、北の姉妹には???まぁ一度お試しをv-219


アポロパパ さま
馬は低カロリーなだけではなく毛艶にも効果テキメンです。スムースちゃんは艶イノチですもの♪オススメです。
難点は置いているショップが少ない事、
グランベリーモールのジョーカーなら置いてありますv-218

ランド君ママ さま
食いしん坊ビーグルちゃんもウエイトコントロール必須ですよねv-291
馬オススメです。

RERUN│URL│2006/01/26(Thu)23:23:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/55-633f3fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
