ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/12/25
21:46:37
今日はショコラ姉さん6歳の誕生日
早いものでもう6年一緒に過ごしてきたんだね、
おかげで、わんこを通して沢山出会いがありました
ショコラに感謝!姉さんが良い子だったおかげで、甘えんぼクランチも
家族にする事ができました。

ポチでの誕生日、オラフ家、あんず家、フラン家の皆様ショコラを祝ってくれてありがとうございました。
モチロン、ポチのパパさん、ママさんもです。
後から来ていただいた夢生パパさん達もありがとう
ほんとに皆様に見守られて楽しい日々を過ごしている私たち
感謝!感謝!でございます

オラフママお手製のニットのワンピースピンクでラブリ~

wanpi

ポチ特製わんこ用バースディケーキ
cake3

まるこめのチームウエア?あんずちゃんは黒のワンピ
anz

お店に来ていたお客様の、さくちゃん。わんこは苦手らしかったけど、
姉さんには挨拶してくれました。1歳3ヶ月なのに2.5kgだってちっちゃくてかわいかったよ。
saku

相変わらずの食欲ケーキ早くください・・・onedari

コメント
ショコラちゃん、お誕生日オメデトウv-274v-314
でも、なんだか一日損なような・・・(笑)
お誕生日とクリスマスがいっしょだとケーキやご馳走が・・・一回になっちゃわないかな?

baronママ│URL│2005/12/26(Mon)00:16:38│ 編集
お誕生日おめでとう\(☆^〇^☆)/
まさか、ケーキを出すタイミングまで自分で決めるなんて(笑)
さすがショコラ姉さん!(^m^)
これから1年、ますます元気で健康なショコラが幸せいっぱいでありますように(*^o^*)

オラフママ│URL│2005/12/26(Mon)05:40:06│ 編集
baron ママ さま
ありがとうございます。そっかぁv-414ショコラにしてみたら・・・一日損かも
ママにとっては皆に覚えてもらえてイイとおもってたんだけど。
これから年齢的にはお年頃(?)ですので今まで以上に健康には気をつけていこうと考えています。

RERUN│URL│2005/12/26(Mon)23:38:03│ 編集
オラフママ
今日はステキなプレゼントありがとうv-411いつもショコラにやさしくしてもらって、ショコラはオラフって言葉を聞くとスグ耳がペタンコになっちゃうんです。
多分ホンモノオラフじゃなくて、ママのことが頭に浮かぶのらしい・・・v-291
これからも皆元気で仲良くしてくださいねv-411

RERUN│URL│2005/12/26(Mon)23:41:59│ 編集
こんばんわ。
先日の写真載せて頂き、ありがとうございます。さくは緊張の表情ですね・・・(笑)
ショコラお姉さん!お誕生日おめでとうございます。とってもやさしい雰囲気を感じて、さくもご挨拶できたんだと思います!これからも仲良くしてください~!!もちろんクランチ君も!!「次回こそ、ご挨拶したいです。。(笑)」またポチでお会いする事を楽しみにしていま~す。

さくママ│URL│2005/12/28(Wed)19:44:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/46-4284b42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
