ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:20:58
今日は寒かったですねぇ・・・
職場の先輩方のお供で「防衛庁」を見学して参りました
先輩の一人はOGです。今の市谷に移転する前の昔話など聞かせていただき「ふ~んなるほど」など歴史の勉強なども。

普段は縁のある所ではないだけにカメラも忙しく、(チェック厳しかったよぉ)楽しく見学してきましたよ。


bouei


bouei2


bouei3


bouei4


bouei7



このドアの上の方に傷があるのがわかるでしょうか?
三島由紀夫がつけた刀傷です。後2箇所ついたまま残されていました。
「東京裁判」が行われた部屋にも入りましたが、あの法廷は
実際はあの時だけ作られたので、今は元の講堂となっていました。
照明が暗すぎて私のカメラでは無理でした。(フラッシュNGでした)
なかなか感慨深い一日となりました。
帰りはモチロン
緊張もあって疲れました
コメント
寒かったですかぁ?
私も殆ど一日外に居ましたが、結構暖かかったですよ。(お酒の所為か?)

「東京裁判」・・・
考えさせられますね。

私が飲んだくれている時、RERUNさんは感慨深い一日を過ごされていたんですね・・・

baronママ│URL│2005/11/20(Sun)05:13:16│ 編集
さすが、ナイスショットなお写真ばかり!!
感動 再びv-354 

お疲れは緊張だけでなく
身近に騒音者がいたせいでしょう・・・
感激しやすいタイプって回りが大変・・・
お察しいたします←本人が言うなってば(^^;)
でも歴史の重みを感じましたねぇ~(←体重ではない)
世界の平和を祈りつつ
お疲れ様でした♪
 

yelloW│URL│2005/11/20(Sun)14:22:53│ 編集
baron ママ さま

たまたま、縁あっての見学ですv-305日頃はダラダラすごす私。お休みの日はe-65v-234
です。寒さに弱い私はこれからの季節大変です。体の内側から暖めないとv-422

RERUN│URL│2005/11/21(Mon)23:13:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/36-f0e19e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
