ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/11/08
23:59:54
週末2日続けてなんてココしばらくない!今週だって、日曜は朝から今にも降り出しそうな空模様。土日はいつもの公園で市政50周年記念イベント「動物フェスタ」なんてのもやっているし・・・という事でいつもより早い時間にお散歩
早めに行った甲斐あって、クランチの大好きな莱夢嬢に逢う事ができました。がっ!普段の公園の変わりよう(人も犬もい~っぱい)になんだか落ち着かなかったらしくいつものうるうる光線が莱夢嬢の方に向く事もありませんでした。な~んだか??

でも、イベントのおかげで、いつもは見かけないようなワンちゃんもいっぱいいましたよ。
帰り道はすっかりとなり、お散歩できてほっとした私でした。
dobutu5

久しぶりの再会なのに・・・
dobutu4

dobutu3

dobutu2

dobutu1

気球まで!出現
コメント
あのー4枚目の写真のワンコさん。
なんていう犬種でしたっけ・・・
この辺では見かけないので、大変珍しい感じがします。

雨が降る前にお散歩できてよかったですね。

baronママ│URL│2005/11/09(Wed)22:36:15│ 編集
baronママ さま
モップのようになってる子はアメリカンコッカーのハルくん。
クランチ憧れの莱夢嬢はアラスカンマラミュート。そして甥っ子のソウルくん、リキ麻呂くんです。皆、30k超なので集まると壮観ですv-291

RERUN│URL│2005/11/10(Thu)23:34:28│ 編集
またまた・・・お邪魔します。

えっ!アメリカンコッカーですか?
私の知ってる子とはちょっと雰囲気がちがうかも・・・
トリミングのせいですかね。

>モップのよう・・・
( ´艸`)ちょっと雰囲気あるかも・・・失礼しましたm(__)m

baronママ│URL│2005/11/11(Fri)15:16:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/32-c9ea00cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
