ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:18:44
ず~っとサボってというかほぼ消滅というかすっかりフェイドアウト完了!でしたが・・
最近ようやく仕事に体が順応できたらしく、晩御飯後の時間もチョットだけ活動できそうな気配ってまぁ頑張らないでのんびり行くことにしました。

週末の朝からは久しぶりだった先週の日曜日、湿り気味の寝袋のお洗濯!bedマットもIMG_8721hinata.jpg
しっかり「○ブリ~ズ」シュッシュして、bedもIMG_8720bed.jpg
すっきり!風通し。・・・となれば、こちらの方々もIMG_8723choco.jpg
IMG_8726cra.jpg
暑さで膨張?気味のお顔  笑っていられるのも今のうち
土曜日に届いたばかりのシャンプー。元はといえば、今年に入って使い始めた私用のコスメのメーカーが発売始めたばかりの品。お値段の割には品質バツグンだったので、購入してみました。当然使いたくてIMG_8728sop.jpg
なんだかネーミングはイマイチな感じですが、「オーガニック」成分が全量の21%ということなので、安心して使えそうです。IMG_8731seibun.jpg
ボトルが丸いので、表示が見づらいですが・・・。

一人で洗って拭いてとバタバタしていたため、入浴シーンは残念ながら、できませんでした。もっとも、2ともロングのコのような変化は無いので面白い画にはなりませんが。

バスタオル後はIMG_8713choco.jpg
自主的に乾かすショコラ。「サッパリよぉ~」と言っているのかどうか?

このところの湿気のせいかどうか?よくありがちな、シャンプー後の’フケ’も出てこず、ハーブの香りもすごく控えめで、キラキラショコラの復活!使い勝手はポンプボトルのおかげで、ラクでした。
使用を続けることでの変化ってあるでしょうかね?成分表示見てたら、期待しちゃいました(笑)
コメント
さっぱりですね♪
シャンプーよさそうですね♪
皮膚の弱い子などにはとってもよさそう!
やっぱショコラ姉さんはサッサッと乾かしちゃいますか♪
うちもバスタオル後はサッサと乾いちゃいます☆

バフィー│URL│2009/07/29(Wed)15:29:30│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
あれから3日、ブラッシングしてもフケは見られず、やっぱりgoodのようです。500ml入りで、今回は880円で購入しました。お値段もgoodですっ!

RERUN│URL│2009/07/29(Wed)20:31:01│ 編集
No title
お久しぶりです^^

元気にしていましたか?
お仕事お疲れ様です。
ショコラちゃんもクランチくんも元気にしていますか?

チッチも元気もりもりです。火曜日にトリミングにて初のライオンカット予定です。

私も妊娠8ヶ月目に入りました。10月末に息子誕生予定です。

ブログの更新楽しみにしています♪

チッチのマママ│URL│2009/08/02(Sun)22:42:35│ 編集
Re: ☆コメントありがとうございます☆
> v-405v-315お久しぶり~v-290
>
> 嬉しいお知らせありがとう!!いよいよ待望のママですね~♪
>
> 長男くんが少し心配ではありますが、何はともあれ良かった良かった!!
>
> 後2ヶ月。毎日お腹にしょって暑いけど頑張ってねv-290
>
> 今の日本の医療技術なら、もういつ出てきても大丈夫だけど、十分お腹にいる方がいいに違いない。
>
> だんだん自分がしんどくなるけど、お大事にね。母子共に元気に出産、お祈りしてますよv-410
>
> なんだか「孫」気分で嬉しい私です。 当然の要求!オチビちゃんの写真お待ちしてますv-415
> >

RERUN│URL│2009/08/12(Wed)08:55:47│ 編集
No title
先日のお誕生日ではいっぱいショコラちゃんをだっこさせていただいて
ありがとうございました♪
もう1ヶ月たっちゃったのに、私はやっとそんときの
記事をアップしました(;´▽`A``

シャンプーのあとのショコラちゃんはますます
障り心地がよさそうだなぁ(*´∇`*)

あいまま│URL│2009/08/13(Thu)16:40:59│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
あいままさま   
夏休みに入ったら・・・暑い・・・
あいちゃん元気でしょうか?
チラっと「ハスカップ」が見受けられました。結構高級品ですよ~♪大好きです。暑さももう2週間くらいでしょうか。乗越えねば!!

RERUN│URL│2009/08/14(Fri)10:36:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/08(Thu)14:43:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/22(木)00:36:31|
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/248-515f517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
