ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:45:22
12月25日といえば・・・・イエイエ  我が家では毎年恒例
ショコラ姉さんのバースディ御歳 9歳となりました~♪
今までも何事もなく健康に過ごしてきたこの9年間。元気で私の心の支えになってくれているショコラ姉さんに感謝!ということでIMG_8180cake.jpg今年はのんびりでcakeを作ってみましたモチロン姉さんは・・・IMG_8186choco.jpg「んっ!このニオイは!」IMG_8187choco.jpg
「くんくん、ワクワク」 あれっ!クリームの塗り方が雑だったかしらでもサっ!クリームたっぷりこってりは体に良くないからさっ・・・と目をつぶって
そういえばさっきから影のように付きまとう黒いのが・・・。IMG_8168cra.jpg
「はいはい・・・」大好きなクリーム&いちごのニオイにワクワク、くねくねしっぱなし!
それでは・・・IMG_8188cra.jpg
待て!ですよっ!IMG_8192cra.jpg
「年一だから許すかぁ~」IMG_8193choco.jpg
「あぐあぐ」「もぐもぐ」本当は「ガツガツ」
クラちゃんもクリーム付けた鼻が可愛いIMG_8197cra.jpg
食欲の塊!ショコラ姉さん。これからもいつまでも元気で長生きしてくださいよぉ~♪

チョット食べ過ぎた分はお散歩でダイエット頑張りましょうね~


コメント
おめでとう!
ショコラ姉さん、お誕生日おめでとう!
いつまでも若い姉さんでいてくださいねぇ。
今度はどこで会えるかな?
まだまだ小憎の三四郎より。

三四郎ちち│URL│2008/12/27(Sat)22:59:57│ 編集
ショコラちゃん、お誕生日おめでとうv-384
9歳ですかv-286見えないですねv-290
プティの方が白髪いっぱいで、ショコラちゃんよりも年上に見えますv-399

いつまでも若々しく元気なショコラちゃんでいてくださいv-411

プティママ│URL│2008/12/28(Sun)00:26:24│ 編集
お久しぶりです!
ショコラちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう9歳になるんですね。。
でも、全然見えないですよね!
美味しい手作りケーキでお祝い・・
クラッチ君もおすそ分け良かったね♪
これからも、元気で若々しいショコラちゃんでいてくださいね!

チョビママ│URL│2008/12/28(Sun)01:39:11│ 編集
ショコラちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314
とにかく健康でいてくれたらそれが何よりですね。
それにしてもケーキ美味しそう♪
さすがショコラママさんですね。
おいしかったんだろうなぁ~
ショコラちゃん、これからもますます元気でかわいくいてくださいねv-344

donchiママ│URL│2008/12/29(Mon)12:30:35│ 編集
美味しそ~♪
ショコラちゃん、おめでとうございますe-230
でもホント、9歳には見えないですね~e-420

さすがショコラママe-349
ワンコケーキ美味しそ~e-239

masyuco│URL│2008/12/31(Wed)13:29:54│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
三四郎ちち さま
11月末にお逢いしたきりだわ~v-390三ちゃん・・・今年はイロイロなところで逢えるかな?楽しみにしていますv-410

プティママ  さま
年明けまたクランチとプティ嬢6歳のお誕生日がやってくるねv-10  クランチのv-385で、「おいも」素材にTRYv-91してみますね~v-392
今回のショコラのは、砂糖無しの小麦粉cakeだったので・・・。
うまく出来たら「おすそ分け」できるかも?v-391

チョビママ さま
本当にご無沙汰です。すみません・・・v-388
今年はのんびり出来そうなので、またお邪魔しに伺います。
v-384ものすごい勢いで完食でしたv-405

donchiママ さま
ショコラだけお逢いすることが出来てショコラ姉さんv-411ゴキゲンだったようです。
ありがとうございました~。


masyucoさま
砂糖抜きのcake 文字は黒っぽく見えますが、紫イモのマッシュを緩めにして絞りました。見た目はイマイチですが、美味しかったようです。今度はクラちゃんで~すv-290

RERUN│URL│2009/01/02(Fri)10:05:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/244-c1947eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
