ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:50:56
いつも、美味しそうなの写真に溢れているチビ丸日記さんに刺激されて、先月ママさんの義弟さんがオープンしたという「めんや篤」さんIMG_7019ramen.jpg
定休日を利用して、買い物帰りのランチに寄って見ると・・・「定休日」の札
泣く泣く帰りました。がっ!そうです営業時間がAM2:00までじゃないですか~♪
仕事が終わってから行ってみようと思いつつ結局1ヶ月過ぎちゃいましたが、日曜に遂にIMG_7427ra.jpg
オススメの「ぎ朗ラーメン」・・特徴は?画面をよ~くご覧ください。麺ともやしの太さを。
極太麺にしっかり味がしみ込んでいます。トッピングに黒く見えるのは「焦がしねぎ」風味がバツグン!初めてこのような食べました~
一つだけ残念なのは麺の太さが数倍なので、ボリュームも当然数倍
私のお腹ははちきれんばかり・・・(情けない)
普通のにボリューム不足と感じている方にはオススメ!
とはいえ・・・最後に登場IMG_7428an.jpg
「女性限定サービス」の杏仁はしっかりいただきました~
とても美味しかったです。  コチラのお店、普通のもつけ麺もあり、種類が豊富!
次回はまた違うメニューに挑戦しようときめたのでした
コメント
NO TITLE
どうも、ご無沙汰しています。
暑い毎日ですが、お元気そうで何よりです。
ラーメン美味しそうですが、ボリュームかなりありそうですね。
私ならペロッといけちゃうかな?でも、齢と共に・・・食べられる量も減ってきましたからネェ。
女性限定の杏仁も・・・魅力的ですv(*'-^*)b

baronママ│URL│2008/08/20(Wed)11:05:15│ 編集
NO TITLE
こちらこそ~ご無沙汰ですv-409まだまだ暑い日が続きますが、男爵様はお元気?baronママなら・・・中盛りイケるかも?
多分普通の麺の1.5倍なんだそうです。翌日昼ごろまで、重かった私。
v-388v-272←コチラならOKなのに・・・。

RERUN│URL│2008/08/20(Wed)12:07:38│ 編集
行って下さったのですね!
ありがとうございますm(u_u)m
ぎ郎はキツイかも(^_^;)ライトなら麺が少なめだったのに♪(*'-^)-☆
確かに麺は太い!!つけ麺はパパでも全部食べきれない量ですよ(→o←)ゞ
私はもっぱら中華そばです♪
遠いのにわざわざ行ってくれて本当にありがとうございました!

レンママ│URL│2008/08/21(Thu)02:38:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/237-f67a4fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
