ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/07
22:25:12
暑い日が続きます・・・今年は私も長い休みが取れません・・・なので旅行などは諦めて手近なところで水遊びをすることに!

川や海、広いところでは上手に泳ぐクランチもビニールプールはお気に召さない様子
IMG_7321cra.jpg
この情けない表情「出して~」といわんばかり

ショコラ姉さんの方はといえば遊ぶのか?どっちでもいいような表情・・・でもフリーズ状態というべきか?IMG_7315cho.jpg
でも結局、IMG_7311cho.jpg
「出たいんですけど」って・・・

朝から張り切って準備したのに~

とりあえず、お客様が多少楽しんでいただいたようで。

また、次回!!今度はリベンジですよっ!キミ達
コメント
NO TITLE
今日もお邪魔しました~v-286
プール、ホント楽しかったですv-446
またバスローブと今度はバスタオルをもって遊びに行きま~すv-22
クランチくんの後で泳いでるのは、もしやルナちゃんかなv-362

masyuco│URL│2008/08/07(Thu)23:45:58│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
masyucoさま
姫はお疲れでしたか?あんな時間でも日陰のせいか?水が傍にあるせいか?意外と暑く無かったですねv-411またプール出しましょうねv-426  そうそうアノ後3兄妹さんと一緒に水遊び。ルナちゃんはひたすらボール遊びを・・・ご機嫌だったようですよv-410

RERUN│URL│2008/08/08(Fri)08:34:34│ 編集
NO TITLE
今日はありがとうございましたv-237
しじみがお店の中をビショビショにしてすみませんでしたv-12

てん丸があんなに水の中で歩くとは知りませんでした(^^;)
もうちょっと慣れれば泳ぐかもv-237v-236

またプールよろしくおねがいしますv-222

レンママ│URL│2008/08/08(Fri)20:51:51│ 編集
NO TITLE
クランチくんお気に召さなかったんですかねv-356
ショコラ姉さんクールな感じですねv-392
レスタトとは大違いですv-8
お盆休みはありますか??


バフィー│URL│2008/08/08(Fri)21:51:01│ 編集
NO TITLE
昨日はお邪魔しましたv-237
プールとっても楽しかったですv-446
プティが短時間であそこまで動くようになるとはv-405
また遊ばせて下さいねv-286

写真ありがとうございましたv-212

プティママ│URL│2008/08/08(Fri)22:06:29│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
レンママ さま
折角お客様でいらしていただいたのに・・・v-388プール設置のお仕事させちゃってすみませんでした。ありがとうございました。v-421  まる君今後楽しみですねv-391今度は準備させていただきます。  可愛いバイト君にもよろしくねv-290

バフィー さま
クラちゃん、実は泳ぎは得意v-411足が着くから落ち着かないのかも?
レス君達の泳ぎもみたいなぁ・・・v-398今のところ夏休みの予定は無しですv-388


プティママ さま
プテイ嬢。みるみる上級者(笑)  今後がたのしみですv-411
また遊びましょうv-222

RERUN│URL│2008/08/10(Sun)08:35:50│ 編集
NO TITLE
涼しげでいいですね~
うちもお庭があったらプールしてあげるんだけどなあ
でもベランダでホース使って時々遊んでいます。
お店は夏休みはないのですか?
私は思い切って5連休してしまいますv-398
暑いですがお体大切に頑張ってくださいね。

P.S.メールさせていただきましたが、いろいろありがとうございましたv-398
いいご縁をいただけて嬉しいですv-343

donchiママ│URL│2008/08/10(Sun)15:12:04│ 編集
☆コメントありがとうございました☆
donchiママ さま
ご無沙汰ですv-409一周年のお祝いも言えなくてすみませんでした。5連休なんて!v-405すごいです。もっとも、江戸っ子の私。都内はお盆時期人口減りますものね。思い切ってリフレッシュしてくださいね~v-290  私は予定もないので、忘れた頃に(笑)お休みいただく予定です。ともかく8月は水曜のみ休みです。
社長は水遊び好きですか?v-291

│URL│2008/08/10(Sun)19:29:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/236-13ce4aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
