ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:35:44
もう6月も後半になってしまったけど、今月の初めに、何ヶ月ぶりかの「旅」に行ってきました。
IMG_6594ubu.jpg
毎年6月の第一週末は入梅前の天気安定期ということで、旅行に出掛けることになっている(?)我が家。今年は・・・IMG_6599ubu.jpg
IMG_6575ubu.jpg
なんともいい感じ~バリ~な雰囲気のココは「伊豆」でした・・・いつものように連れの旅。海外はムリ無理!国道沿いの「ウブド」というお店です。今回はここでランチ。サラダ、ナシゴレン、サティ、ドリンク、デザート全て2人前のペアセットが2,000円お味は日本向け。まぁまぁですが、テラス席OKなので、良かったです。写真の門、庭は食事用テラスの所です。なので、雰囲気はgoo~
レストラン隣には雑貨を売る店が。覗くと楽しい。

さて、異国情緒を味わったあとは・・・’sの為に「マウンテンドッグラン」へ。
IMG_6604maun.jpg
と~っても良いだったので、元みかん農園の丘からは海がよ~く見えましたIMG_6623munt.jpg
’sもご機嫌!暑かったけど、適度に木陰があったのと、湿度が低かったおかげで、さわやか~でした。足元も芝生でショコラ姉さん大満足です。IMG_6633choco.jpg
 「日向ぼっこ最高~」そして・・・IMG_6638choco.jpg
 「おやすみぃ~」え~っDOG RUNだよぉ~このの前は確かに走ってましたIMG_6610cra.jpg
 いつも「ウロウロ犬」なクランチも今日は頑張ります大分お疲れの様子。
今回のお宿は 白いウサギ さん 7月半ばまで、キャンペーン中だったらしく、宿泊料金が、1わん分無料でした 気になる晩御飯・・・IMG_6655di.jpg
伊豆なんだからやはりですねっ!これが一人前この後、グリルのお魚、IMG_6657di.jpg
デザートは・・・IMG_6659di.jpg
どこかで見たような??
ディズニーファンにはたまらないかも。コチラのオーナーさんのご趣味のようです。そういえば・・・ダイニングにもIMG_6667don.jpg
IMG_6668dis.jpg
こんな方々が出窓でお迎えしてくれています。ガラスのコレクションボードにはなにやら・・・レアな物が。残念ですが、ボードが3面ガラス。背面が鏡で、は断念!循環でしたが、でした。
朝食もIMG_6665mo.jpg
IMG_6666mo.jpg
朝からパスタ!食べちゃいましたよボリュームたっぷりでした。日曜宿泊だった為、私たち貸切で、夜はダイニングで遊ばせていただきました。オーナーご夫妻もとても感じの良い方で、リピートしたいお宿です。
さて、お宿を出発してから・・・続きはまた次回。
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/232-064a96bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
