ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:03:23
このところがあまり続きませんが女の私、休日はやはり・・・ですね本当は日中が良いのですが、お散歩時間はやはり夕方。IMG_6005choco.jpg
IMG_6012niwan.jpg
今年も昨年と同じ場所で「桜」をバックに夕暮れなので、色がちょっと・・・それでも寒くないのでショコラ姉さんの表情にも少しゆとりが本物の桜も「八重桜」が綺麗です。IMG_6024sakura.jpg
IMG_6027sakura.jpg
夕方すっかり人も居なくなってゆっくり撮る事ができました。途中の道にはIMG_6016suzu.jpg
「すずらん?」なんでしょうか?チョット違うようでもありますがともかく暫くはいろんな花が楽しめそうです
コメント
さっそく
コメントありがとうございました
さっそくクランチ君に会いに来ちゃったv-392
この季節キレイに咲いてる花々を見るとついつい写真撮っちゃいますよねv-410
これからもヨロシク

anzuno│URL│2008/04/22(Tue)23:15:34│ 編集
お久しぶりです~
クラちゃんもショコラちゃんもお元気そうでなによりですv-9
お店の方はいかがですか?
定休日が一緒なのでお店に伺うことがなかなかできませんが、また何かの機会に遊んでいただければ嬉しいですv-352

donchiママ│URL│2008/04/27(Sun)11:25:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/04/27(Sun)22:59:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/229-17e2f71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
