ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/05
23:00:05
前日のもほとんどとけてしまった昨日、久しぶりに2わんは朝から「ご出勤」私一人しか居なければ意外と静かな?IMG_4906cra.jpg
「お客様来たら頑張るよ」と言いたげですが・・・実際は「わわん」となってしまい、結局の中のケージに強制送還「お前にはまだ早い!」と言わんばかりのこちらIMG_4914choco.jpg
相変わらず、存在を消すくらい静かどちらにしてもお疲れになったようで、夕方パパに引き取られていきました。夜はもちろんIMG_4936choco.jpg
「もう眠いわよっ!」と不機嫌?コチラもIMG_4938cra.jpg
「もうお仕事行かない!」とまたまた不機嫌?いつになったら慣れてしっかり「働いて」くれるやら・・・また実習しましょうね~
コメント
あら~クラちゃんご機嫌斜めになってしまったのですか?
お店で会える日を楽しみしていますよ~♪

花ママ│URL│2008/02/06(Wed)23:25:32│ 編集
慣れるといいですね♪
クラちゃんも、お店に行けばママと一緒にいられるって分かれば頑張って働いてくれるはずv-363
早く慣れてくれるといいですね~v-352
私も早くマシュと一緒に働ける仕事を見つけたいですv-286

masyuco│URL│2008/02/06(Wed)23:47:08│ 編集
クラちゃん、やっぱり縄張りを守ろうとしてしまうんでしょうかね。
どんちも同じですe-263
吠えるのを止めさせるのは難しいけど、逆にお客様に遊んでいただくようお願いして、慣れるようにしています。
そうすると次回ご来店の際にはおなか出して喜ぶくらい仲良しにv-9
皆さんに愛される看板犬になれるよう頑張ってね、クラちゃんv-398

donchiママ│URL│2008/02/07(Thu)12:45:30│ 編集
ショコラ姉さんとクラちゃん、実習に来ていたんですねv-237
会えなくて残念v-390
存在を消すくらい静かなショコラちゃんに気づいて、ビックリする日を楽しみにしています(笑)

プティママ│URL│2008/02/07(Thu)23:10:36│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
花ママさま
この後お逢いする機会がありましたねv-10クランチも優しい花ちゃんはだ~い好きv-238また遊んでねv-290

masyucoさま
同伴出勤(笑)できる仕事・・・難しいですねいずれチャンスが!あるかな?

donchiママ さま
結局、吠えた時は人だけのお客様だったので、車に強制送還しちゃいましたv-292わん連れの方ならば、またTRYしてみます

プティママ さま
はいv-290姉さんは相変わらずです(笑)クラちゃんも女の子がいたらv-10間違いなく「ヨイコ」にしてるでしょうv-8

RERUN│URL│2008/02/15(Fri)09:23:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/222-b96f07ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
