ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:35:13
水曜日のこと、という予報が出ていたのですが定休日だしゆっくりするからと心配していませんでした。でも起きてみたらどこにも白い物なんて見当たりません。「なんだぁ・・・」ホットしたのと、ちょっぴり残念な気持ちが。
気温も低く結局お散歩にも行けず、退屈な表情なのは・・・IMG_4769cra.jpg
でも、おかげで今日はも無いから一日ママとべったり~のんびり~「そうねっ♪」とはコチラの方IMG_4779choco.jpg
本当にAM掃除の他はのんびり過ごせて良かった~PMからは、義姉(かなり年下!)が用事で来るというので、なかなか休みが合わないからご一緒にと「コストコ」へ大体はいつもの「必需品」を買い込み今回は「HERSHEY'S Nuggets Assortment」を手にして1.6kg入りIMG_4785her.jpg
何日持つかなぁ・・・途中通過のS市では雪化粧、当然ですが、「多摩境」も。結局だったのはウチの方だけだったのね。IMG_4770cra.jpg
「やっぱし今日も留守番ナンじゃん」と不満そうなコチラ。ごめんよぉ~「FUNNY」へ連れて行こうとも考えたんだけど、あちらも「水曜定休日」でした
コメント
先日は素敵なプレゼントありがとうございましたv-9
RERUNさんのほうは雨だったんですね。こちらは雪でしたよん。
コストコ、私も年に1回くらい行って買いだめします。
必ず買うのはコーヒー豆、トマト缶、ビーンズミックス、そして業務用かつお節v-398
アメリカに入ったみたいで楽しいですよね♪
ショコラちゃんもグラちゃんも遊びに行けずにちょっと残念だったね。
意外と水曜定休って多いんですよねv-292
私も近所で評判の整体に行きたいんだけど水曜定休で涙を飲んでいます・・・

donchiママ│URL│2008/01/25(Fri)11:07:05│ 編集
ホントにクラちゃん退屈そうですね(ーー;)
お散歩好きですか?
花はお不思議な事に散歩が好きではないので
ラッキーって思った事でしょうv-46
そちらは雪が積らなくて残念でしたね
こちらもすぐにとけてしまいましたけど...

花ママ│URL│2008/01/25(Fri)22:18:51│ 編集
遅くなりましたが、クランチ君、お誕生日おめでとうございますv-315いい誕生日をお過ごしのようですねv-10
可愛らしい目で見つめられたら、ずっと一緒に過ごしてあげたくなりますね!
やっぱり男の子の方が甘えん坊なんでしょうかv-286うちのソラも最近、べったりすることが多いですv-353
コストコはまだ行ったことないけど、楽しそうですねv-345すごい大きくて、ビックリです。

チョコタンそらママ│URL│2008/01/25(Fri)23:08:23│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
donchiママ さま
そ~なんですよv-411コストコに入ると時間を忘れてしまいます。ウチではスパム等仕入れ目的もありますので時折行かないとv-290水曜定休・・・庭球があるので変えられませんv-411

花ママ さま
花ちゃん邸の方面はやはり白くなっていました
ね。どちらにしても早く暖かくなって欲しいものです。

チョコタンそらママ さま
ショコラ姉さんなどは3歳くらいで既にマイペース。眠くなればサッサとお布団に行っていたので「ストーカー」クランチとは大違い!
コストコ楽しいですよv-290ただ、会員制なので、会員になるか、会員の人と一緒に入るかの手段でしか買い物はできませんv-292
ただ、多いということを差し引けば?かなり安い!!ですv-290ご家族、親戚などとのシェアでもいいかもですv-391
チョコまだあります(笑)

RERUN│URL│2008/01/29(Tue)08:49:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/220-fe96dcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
