ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:00:01
HAPPY BIRTHDAY クランチ以前、何かでお伝えしたかと思いますが、実はショコラ姉さんが我が家へ来たのは、10ヶ月の時。当然見た目は成犬。我が家にとって初めての「仔犬」はクランチだったのです。
ショップのケースにいた「クランチ」3ヶ月だというのに、まるでCMのように「おすわりして、ウルウル攻撃」喜んで玉砕小っちゃかったなぁ・・・あれから5年もたったんだねぇ・・・相変わらず、童顔なんでついつい子供扱い(?)
いつまでもこのまま元気に過ごしてくれると良いのですが。
気付いたのは昨日の夕方!結局、も用意しそびれたけど、ここの所ショコラさんといい少しウエイトオーバー気味なので、取りやめで、何よりクランチくん大好物の・・・IMG_4671yohgu.jpg
IMG_4673yohgu.jpg
なんだか美味しそうな気がしたので、チョット奮発マテを掛けたのですが・・・IMG_4675crayo.jpg
即、完食でした。
当然ですが、今日のディナー(?)はいつもよりちょ~っとだけ豪華。コチラもIMG_4666gohan.jpg
IMG_4667crago.jpg
ドライフードオンリーの時は、朝など、全く手付かずの事もあるのに・・・・
5歳記念ショットです。ショコラさんはおまけIMG_4661cra.jpg
IMG_4649cra.jpg
IMG_4632chococra.jpg
来月トリミングを予約したので、プレゼントはその時にね
コメント
HAPPY BIRTHDAY!!
今日も変わらずカワイイですね~♪
ついつい子供扱いしちゃうのも分かります(笑)
豪華なご飯でお祝いしてもらってよかったね♪
トリミングの後のプレゼントに、今からワクワクのクランチ君かな??

ランド君ママURL│2008/01/17(Thu)02:06:37│ 編集
クラちゃん、お誕生日おめでとうv-314
5歳かあ。脂の乗ったいい男って感じですね!
ご馳走もおいしそうだし、愛情たっぷりで良かったね~
実はどんちは今日なんです。2日違いですね。
クラちゃんの方がお兄さんだけど。
いつまでも元気で楽しく暮らしていこうねv-9

donchiママ│URL│2008/01/17(Thu)16:09:59│ 編集
クランチくんお誕生日おめでとうございます。
先日はありがとうございました。
クランチくん、誕生日に豪華なご飯とヨーグルト
を食べれて良かったですね♪

ジャージーのヨ-グルト濃厚そうで
私も食べたくなりました。花もヨーグルト好きで~す。

花ママ│URL│2008/01/17(Thu)22:37:44│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
ランド君ママ さま
ご存知のように情けないほど「怖がりや」のクランチ、ただ今「看板犬修行中」なかなか店に連れて行かれませんv-12元気なランド君、コチラ方面お出かけの際はお立ち寄りくださいませね~v-222

donchiママ さま
そうでしたねぇ・・・v-411donchi君のほうが「見た目兄風」ですねv-290
寒さが身にしみますが元気に誕生日迎えられて良かったですね。そっかぁ・・・兄弟一緒にお祝いできて賑やかでいいな♪

花ママ さま
「ごはん」は食べるの拒否の時もあるのにv-388ヨーグルトだけは「まて」もできませんv-403ヤツは「犬の着ぐるみを着た?」なんでしょうか?v-411

RERUN│URL│2008/01/19(Sat)09:18:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/219-a2c7a256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
