ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:23:08
昨日はショコラさん8歳の誕生日いよいよ私も追い越されました・・・だんだん手放しで喜んでも居られなくなります。日頃元気一杯!この歳まで、病気もなく健康で過ごしてくれたのもありがたいことです7年前はも写真用に人間を手に入れようとしたら、「x’mas用」しか無くて困ったものです。
まぁ今年も購入する時間もなかったので、IMG_4408cack.jpg
一応ローソクは危険なので、いちごを8切れトッピング。
姉さんの前に置いて・・・としましたが、なかなかいい距離が出ずに断念。
とりあえずなんだか理解されないまま大好きなCakeにかぶりついている状態・・・
IMG_4423choco.jpg
IMG_4416cra.jpg
クランチもなぜ?だか判らずお相伴に預かりゴキゲンです。
アット!いう間に完食!
気持ち私からは・・・プレゼントIMG_4386choco.jpg
IMG_4393choco.jpg
ちょっと短いかなぁ?いつもの事ですが、クランチにもおそろのトレーナーが。
IMG_4404cra.jpg
「姉ちゃんばかり・・・」とちょっとフテ気味のクランチ。キミは来月ね~
兎も角、年々一緒に居られる時間が短くなっていくワケなので、寂しくもありますが、一年一年元気に楽しい毎日を。来年は一緒に居る時間を増やそうね。
コメント
おめでとう
ショコラ姉さんおめでとう。
ケーキ美味しそうだね。かぁしゃんの作る奴とは全然ちがうや。
お洋服もとっても可愛い。
これからも元気いっぱいで過ごしてくださいね。
かぁしゃんが、来年こそは会いに行くって言ってたけど、いつになるか・・・・
会えるの楽しみにしてるね。

バロン│URL│2007/12/26(Wed)11:27:11│ 編集
おめでとう♪
ショコラ姉さんお誕生日おめでとうv-238
もう8歳なんですね。
ケーキも美味しそうv-237洋服も似合ってますv-237

本当にワンコとの時間を大切にしたいですよね♪

レンママ│URL│2007/12/26(Wed)12:14:19│ 編集
ショコラさん、HAPPY Birthdayv-274
いつまでも、若々しく元気でいて下さいねv-237
ケーキすっごく美味しそうv-10
ワンコケーキの販売もそろそろ始まるのかな!?

masyuco│URL│2007/12/26(Wed)17:22:58│ 編集
ケーキ美味しそうです♪
ショコラ姉さん、お誕生日おめでとうございますv-274
プレゼントも素敵ですね~とっても可愛いですv-10
8歳とは思えないほど、若々しいショコラ姉さんですよね!いつもの走りを見ていると、まだまだ現役ですねv-353
なかなか平日休みがなくて、お店に伺えませんが、楽しみにしていますv-345

チョコタンそらママ│URL│2007/12/26(Wed)20:56:42│ 編集
お誕生日おめでとうさん
ショコちゃんお誕生日おめでとう!
ショコちゃん愛情一杯のお手製ケーキ羨ましいです。私も50回目の誕生日で、いつもけーき屋さんはお休みで探すのが大変です。何時までも優しいショコちゃん又遊びましょう?(いつもわが道を行くしょこちゃんですが。)笑い!

わいわい3兄弟│URL│2007/12/27(Thu)09:11:31│ 編集
ショコラちゃん、お誕生日おめでとうv-314
家族そろって健康で、楽しくお誕生日がお祝いできる、これが一番嬉しいことですよね。
ケーキもおようふくも素敵v-343
来年またどんちと一緒にショコラちゃんとクラちゃんに会いに行きたいですv-398

donchiママ│URL│2007/12/28(Fri)15:44:31│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
BARONママ さま
今年もお世話になりました。いつも暖かく見守ってくださり感謝ですv-421来年こそ!「生BARONくん」に逢いたいです。楽しみにしています。

レンママ さま
最近、「てん君や、し~ちゃん」に沢山逢えるようになってウレシイ!ですv-10年明けからメニューも「増強?」頑張りますっv-91今年もありがとうございました。

masyucoさま
う~ん「わんこcake」はご近所の真面目~なv-274屋さんに依頼するかも?です(笑)「バースディ」用等のデコ物はプロのほうが・・・
今年もお世話になりました。寒くなりそうなので、風邪など召しませんように。

チョコタン そらママ さま
実は・・・平日と週末はさほど変化無しなので、週末もオープン時間しばし空いています(皆様お目覚めが・・・)どちらにしてもなぜか皆緊張の為、フリーズ状態の子が多く、(ずーっと吠えてる子もいますが)どうぞお気になさらず覗いてみてくださいね。そら君も私の顔見たら安心するかもです(笑)お待ちしてますね。

わいわい3兄弟 さま
今年はいつも以上にお世話になりました。引き続きよろしくお願いいたします。ダメダメな私ですが、面倒見てやってくださいね。いずれ3兄弟さん達にも店頭で集客に一役買っていただくかも?(笑)です。今年も本当にありがとうございました。

donchiママ さま
今年はお逢いできたし、ご来店願えたし、良い年でした。来年は私も気持ちにゆとりを持ってゆっくり遊びたいですね。おっ!定休日一緒ですから、遊びに行けますね。計画しましょうね~v-391

RERUN│URL│2007/12/29(Sat)10:09:25│ 編集
遅れてしまいましたが・・
ショコラちゃんお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキに可愛い洋服・・
すてきなお誕生日になりましたね~!
病気知らずの元気なショコラちゃん・・
これからも、元気で若々しくいてくださいね。

チョビママ│URL│2007/12/30(Sun)22:32:23│ 編集
あけましておめでとうございます
このブログスタイルとってもおしゃれでかわいいですねv-10
なかなか公園ではお会いできませんが、
今年もよろしくお願いいたします。
エルもRERUNさんに会えなくて
寂しいと思いますので、
またお店にお邪魔しますぅv-238

ココア│URL│2008/01/01(Tue)13:14:00│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
チョビママさま
なかなかお逢いできなくて・・・今年こそは!v-217ですね。「生チョビ」に逢える機会を作らねばv-91今年もよろしくですv-411

ココアさま
暖かくなったら公園で会えるかな?v-290楽しみです。最近「エル嬢」の「おねだり」を聞いていないのが寂しい・・・v-292これから寒さが厳しくなります。風邪など召されませんよう頑張って冬を乗り越えましょうv-411

RERUN│URL│2008/01/02(Wed)10:59:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/217-edc62134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
