ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:43:03
オヤツが入荷いたしました!・・・を修理中なので、前回の映像からIMG_3913samo2.jpg
こちらは「ロール」になっていますが、手で広げてハサミで切れます。当然ですがショコラ達もゴキゲンでした!
皮の部分だけを使っています。「コラーゲン豊富」という言葉に人間の方が惹かれちゃいます「1本売りで200円」です。

その他は、サーモンの身の方、皮付きの「フィレ」(写真真ん中)とカットされた、「フレーク」(写真右)IMG_3909samo.jpg
それぞれ、950円、420円となっています。先着順で、少しですが試食を差し上げることができますので、お楽しみに。
寒くなってきましたね。ショコラ達もヒーターの前に陣取ってます
庭の柚子も今年は豊作!
来週辺りからご来店プレゼントに登場させようと思っていますが、トゲが怖いので収穫が大変です

店内が暖かいので、ショコラ達も「看板犬」させたいなぁ・・・・
「甘えん坊将軍」のクランチが・・・・何か良い方法はないものかな???

今が一番日が短い季節、お散歩も真っ暗!ではありますが、皆さん気をつけて散歩してくださいね~
コメント
NoTitle
おおっ入りましたね~サーモン
うちでもサーモンはとても人気ですv-218
でもまだスキンロールは入れてなかったんです。今度入れてみようかな。
ワンコにもおいしいおやつが入って、さらに人間もワンも一緒に楽しめる素敵な空間になりそうですねv-9
次におじゃまする日が待ち遠しいですv-398

donchiママ│URL│2007/11/24(Sat)14:59:57│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
「スキンロール」人気です。巻いてありますが、手で簡単に広げられるので、ハサミで切って少しずつ。
でも、「うろこ」が飛びますので、ゴミ箱の上で切ってくださいね
なかなか良い食いつきですよぉ~

RERUN│URL│2007/11/25(Sun)09:28:56│ 編集
NoTitle
v-16ごさぶた
雑用に追いまくられ伺えずに、、、、、v-356
近々おじゃましまっせー。
ロールおやつよさそうですねv-392

ぷりママ│URL│2007/11/25(Sun)23:52:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/11/26(Mon)05:28:03│ 編集
NoTitle
お久し振りです。
お店の方は順調そうで何よりです。
なかなか、予定組めないですv-395
出来れば我家の近くでやっていただきたかった(笑)

でも、でも・・・行きます、絶対に!!(御免なさい。毎回こればっかり)
バロンとショコラ姉さんとクランチ君、仲良く出来ればいいなぁ・・・って、お店には出てないんでしたっけ?

baronママ│URL│2007/11/29(Thu)20:26:19│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
忙しいワケでもないのですがv-8なかなかPC前に座る時間が取れません・・・v-12男爵にも逢いたいです。遊びに行かれなくてごめんなさいv-421
いつでもお待ちしてますよv-290当然ですが、Xデーにはショコラ達もお店に連れて行きます。楽しみに待ってますね~v-411

RERUN│URL│2007/11/30(Fri)08:47:08│ 編集
すいません
すいません<m(__)m>
なかなかいけなくて
近いうちにはと思っていますが・・・・すいません

ダックママ│URL│2007/12/07(Fri)12:26:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/215-2c7d9269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
