ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:54:57
店内も日々賑やかになってきました。先週あたりから、「新アイテム」が続々登場です。
お洋服とか、IMG_3961fuku.jpg
IMG_3962bosi.jpg
帽子とか、
週末には「迷子札」もIMG_3958maigo.jpg
IMG_3960maigo.jpg

現物が並んでいるからと~ってもカラフル!程よく店内に彩りを添えてくれています。

そして・・・勿論一番の彩りは「わん」達です。
とりあえず、お写真一挙公開
IMG_3933fuku.jpg
IMG_3863sansi.jpg
IMG_3885syuugou.jpg
IMG_3903nene.jpg
IMG_3915dacmari.jpg
IMG_3926maro.jpg
IMG_3937ako.jpg
IMG_3941rin.jpg
IMG_3942rum.jpg
IMG_3951kurumi.jpg

順番にお名前です。「キャバリアの福来くん」「三四郎くん」「黒ピカご一家、どんちくん、ショコラ、クランチ」「ねねちゃん」「ダック&マリアちゃん」「まろちゃん」「アコちゃん」「りんちゃん」「ラムちゃん」「くるみちゃん」皆とても良い子でいてくれました。ご来店ありがとうございました。

PS 今日夕方「ボジョレー2007」入荷いたしました!!とはいえ、明日は定休日なので、文字通り、解禁は11月15日ということになります。一応、2種類ご用意しています。週末おたのしみに~
コメント
15日に
15日にお届け物があるので、伺いますねv-363
新アイテム楽しみにしていますv-352
ケーキは何だろうv-362
楽しみぃ~v-343

マシュコ│URL│2007/11/13(Tue)22:24:25│ 編集
幸せ空間ですね♪
お写真を見ていると、皆さんおとなしいですねv-286羨ましいです。
伺いたいのですが、なかなか平日休みがなくて・・
美味しそうなお食事、是非食べに行きたいですv-341
お店、だんだんアイテムも増えているんですねv-10
お洋服は手作りですか??
素敵なお店ですねv-353

チョコタンそらママ│URL│2007/11/13(Tue)22:42:21│ 編集
NoTitle
おお、三四郎だぁ~。迷惑ばっかりかけているのに、いつも可愛がってくださってありがとうございます。
今日、「ショッパー11月15日」に、お店開店の情報が載っているのを見ましたよ。
新メニューも楽しみです。また、伺いますね。

三四郎ちち│URL│2007/11/14(Wed)00:06:42│ 編集
はじめまして♪
お名前はずーっと拝見していたのですが初めてお邪魔いたします~。
実はマラミュート兄弟さんのすっごくご近所にいるぱち家です。
ブログを読んで近さにビックリでした。namiさんもでしたし。
ぜひお店に寄らせてください~!楽しみしてます。
今後もよろしくお願いします♪

ぱち│URL│2007/11/14(Wed)12:34:07│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
マシュコ さま
は~いv-222おまちしてますね~v-10先日皆様でお越しの折には、「マシュたん」の写真がうまく撮れなくて・・・リベンジ!と思っていたらv-212を壊してしまい修理に出してきましたv-406しばらくおあずけです。


チョコタンそらママ さま
ご心配なくお越しくださいねv-290飼い主さんが驚く程、どの子も緊張の為?かヨイコにしてくれています。
もし、「行こうかな?」と思ったら先にv-213で他のわんちゃんが居ないかどうか?お問い合わせ頂いてからでもv-426ですよ~v-290いつでも遠慮なくご来店くださいね。

三四郎ちち さま
「ショッパー」さんは3週間くらい前に取材にきていただきました。こんなに早くに紹介していただくチャンスがありラッキーでした。残念ながら自宅付近には配布されておりませんv-406
元気な三ちゃんまた逢いたいですv-411

ぱち さま
oh~そうですかv-411「マラミュート兄弟」さんのお近くなんですかぁ。こちらからはあまり出掛けられなくなりましたので、お越しくださるのをお待ちしてます。
コチラこそ、楽しみです。よろしくお願いいたします。


RERUN│URL│2007/11/15(Thu)00:24:19│ 編集
NoTitle
“ショッパー”に載ったんですか?
我が家も“ショッパー”は配布されないんですけど・・・実家には配布されるから探して見ますv-341
RERUNさんのお店も賑やかになってきましたねv-411
新メニューも楽しみにしていまぁ~すv-392

nami│URL│2007/11/15(Thu)08:23:49│ 編集
NoTitle
先日はありがとうございました~
どんちの写真まで載せていただき、ありがとうございます。
ワンコがたくさんで楽しそうですねe-343
お洋服も迷子札も素敵ですe-266
ボジョレーも飲みたいなあ~

donchiママURL│2007/11/15(Thu)16:26:47│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
nami さま
「ショッパー」まだ見ていませんv-406もし、ご実家で不要ならば頂く事できませんでしょうか?遅くなっても構いませんので・・・。

donchiママ さま
先日は充実の休日でしたv-411
これから、「オヤツ」も入荷待ちv-290益々賑やかになりそうです。実はワタシもv-272飲みたいのですが・・・v-404仕事中でしたね・・・

RERUN│URL│2007/11/16(Fri)21:22:41│ 編集
NoTitle
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


みんな の プロフィール│URL│2007/11/21(Wed)01:59:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/214-b67cb3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
