ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:11:31
随分サボってしまいました店が忙しかった?のかというワケでもなく、
本当に全くお客様の来ない日があるかと思えば、チョット待って~という状態の日もあり、
本当に「波乗り」というより「波におぼれちゃいそう」な日々。
接客業が初体験の私には、忙しくなくても疲れてしまうようです情けない話。

最近は少しずつおヒマな時間の使い方も試行錯誤。「読書三昧」だったり、「新メニュー研究」だったり、一人なんだから、誰に気兼ねなく過ごせることにやっと今頃気付いた次第

ただ今、「安全なオヤツ」の入荷を検討中。
ひとつは・・・「最高級カナディアンサーモンのシリーズ」
IMG_3909samo.jpg

サーモンの干し肉、大きいものからフレーク状の物まで、そして私が気になっているのは
IMG_3913samo2.jpg

「サーモンスキンロール」コラーゲンたっぷりのガム。
一本ずつの真空パックなので、管理もです。
「クッキー」も「小麦不使用」のものもあるようです。
IMG_3914cock.jpg

何を入荷するかは検討中です。ご希望がありましたらお知らせを

大分寒くなってきました。チョット温かいものも恋しくなりますね。
お待たせしました!パスタ
登場です。
とはいえ・・・な~んだのシンプル「ナポリタン」と
「ベーコン&しめじの和風スープパスタ」の2種類。
「ベーコン・・・」は季節で変更できたらと考えています。
IMG_3892napori.jpg
IMG_3876pasta.jpg

この間、ご来店の「ヨイコちゃん達は」またのご紹介させていただきます。
ご来店「ありがとうございました」

ご近所さんにも段々浸透しつつあり、わん連れでない方の利用も多いのですが、
「ウチにも居るのです」とおっしゃる方が多く、今のところ「人」「わん」同居の良いペースが作られつつあります。

私の方もまだまだ至らない点だらけでご迷惑や、失礼がありましたらいつでも言っていただけたらありがたいです。
暫く、地に足の着かない状態が(気持ちの中で)続きそうですが、いつかこの「波、乗りこなす」べく頑張っていこうと考えてます。
そうそう、姉さん達もストーブ出したから、BEDから出てくれば?
コメント
ありがとうございました!
先日は楽しい時間をありがとうございましたv-9
絶対近いうちにまた伺いたいです。
ナポリタンもスープスパゲティも絶品だったし、次回はタコライスも食べなくっちゃ!
ワンコのためにも安心安全なおやつがあれば、どんちにとっても言うことなしですv-221
うちのお店も結構波乗りですよ(笑)
お客様ってなぜかいっぺんにいらっしゃるんですよね。
でもRERUNさんならあっという間に乗りこなせますよv-227

donchiママ│URL│2007/11/11(Sun)10:17:58│ 編集
美味しそう
キノコの和風スパ・・・美味しそうです。
年内に行けたらいいんですが、色々野暮用が多い時期ですから。あ~でも、食べたい・・(すみません、食べることばっかで・・e-330

baronママ│URL│2007/11/11(Sun)16:54:31│ 編集
☆コメントありがとうございました☆
donchiママ さま
本当に先日はありがとうございましたv-290遠いところからお越しいただいたのにお土産まで頂いてしまい。感謝ですぅv-421オヤツも大体絞り込み決定できそうv-410当分コレで様子を見てみます。donchiママの存在は本当に心強いです。もう少し自分にゆとりがもてたらまたお店に行かせていただきますね。

baronママさま
「食い気」が命のウチの店!!いつかきっと「男爵様」にお逢いできるのを楽しみにしてますよv-411グルメなbaronママのお口に合いますようv-91鍛えておきますね~v-410

│URL│2007/11/12(Mon)08:59:45│ 編集
昨日は楽しかったです♪
昨日は皆で遊びに行かせてもらって楽しかったです。
RERUNさんにも久々に会えて・・・いつも以上に楽しいお喋りについつい長居をしちゃいましたv-392
次回はぜひv-274がいっぱいある時間にお伺いしたいと思いますv-411
↑のおやつ・・・入荷されたらぜひぜひ購入したい我が家。。。宜しくお願いします。

nami│URL│2007/11/12(Mon)11:10:40│ 編集
NoTitle
新メニューのパスタ・・どちらも美味しそうですね~!
ますます行きたくなっちゃいました~。
安心して与えられるワンコのおやつも
とっても気になります!
近くだったら、ちょこちょこ行って
全メニュー食べつくしちゃうのにな~。

チョビママ│URL│2007/11/12(Mon)21:18:16│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
nami さま
ご来店ありがとうございました。日曜だった為、思いのほかv-274好調な売れ行きで、すみませ~んv-421日替わりでセッセと作っていますので、v-213でお問い合わせいただくのもOKですよv-290私も楽しかったです♪本日、酒屋さんが「ボジョレー」を持ってきましたよv-354
また、皆さんでワイワイしに来てくださいね。お待ちしてますv-411

チョビママ さま
本当に遠く離れているのが残念でなりませんv-406いずれお時間作っていただいて、「生チョビくん」にもお逢いしたいですv-10
夕方、今年の「ボジョレー」を手にしました。明日は定休日なので、文字通り、解禁の15日に店に登場ですv-411今週末は寒くなるのでしょうか?お風邪など気をつけてくださいねv-290

RERUN│URL│2007/11/13(Tue)21:51:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/213-f49ec9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
