ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:44:39
約、3週間ぶりの「休暇」定休日、営業時間の見直しで、やっと落ち着くことが出来そうです。

しかし、1日だと・・・やはり忙しかったなぁ
AMは税務署&お菓子問屋さんに材料の買出し。
何が起こっているのか?判りませんが、一番の目的「無塩バター」が売り切れ。ここの所急に品薄になってしまったとの事。「買占め?」なんでしょうか?美味しい「タルト」にも影響しそうです。

週末ご来店いただいたのは・・・
IMG_3832mero.jpg
手前のショコラ姉さん、並んでいなかったので判り辛いですが、
Mダックス、「なんちゃってスムース」のメロン姉さん。
夏にいつもスムースに変身!寒くなる頃には元のゴージャスなロングに戻ります。現在は少し痩せたので・・・「9.4kg」だそうです。
太っているのではなく、全体が大きい。後姿の下半身は「コーギー」ちゃんのようでした。

こちらは・・・すっかりリラックスモード店内でこんなにリラックスしていただけると癒されますねぇ
IMG_3820fur.jpg



ショコラ姉さんはやはりコレがなくちゃ!の「BED」
IMG_3782choco.jpg
ママの傍に行かれなくて「すねちゃった」モードのクランチです。
IMG_3786cra.jpg


そうでした!ご報告です。
お店の定休日を水曜日
ときめました

営業時間ですが、やはり平日夜は・・・ほとんど来店がないので、
結局、朝から通しで閉店時間を早める事にしました。
月曜~木曜はAM11:00~PM7:00
金曜日はPM8:00まで。
土日、祝日は最初の通り、AM11:00~PM9:00
当分このスケジュールで営業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

少し落ち着いてきましたので、「パスタメニュー」を追加しようかと検討中です。リクエスト等ありましたら参考までにお聞かせいただけると嬉しいなぁ~
なんだか休みなのに・・・結局仕事抜きにはできないようですでも今日はショコラ達とべったり出来たから、また明日からがんばろっと!!
コメント
やっとお休みできたんですか。お疲れ様です。
一日しかないと結構お休みでも忙しいんですよね。
それでも、営業のペースがつかめてきたようで何よりです。
ショコラちゃんもクラちゃんもしっかり「自分たちのお店」ってお顔ですねe-257
会える日が今から楽しみです♪
パスタメニュー、私の一番の好物はミートソースですv-402
作り置きもできるし、結構いけるかも?v-392


donchiママ│URL│2007/11/01(Thu)15:50:19│ 編集
大分ペースが落ち着いてきた様子・・・でも、忙しいでしょうネェ。
体調崩さないように気をつけてくださいね。季節の変わり目、大事です。

皆さん、お行儀の良いワンコばかり・・・バロンに会ってガッカリしないでくださいネェ(笑)かなりマイペース犬なので・・・(・ω・;A)
色々心配りの行き届いた素敵なお店・・・RERUNさんの人柄がそのまま表れているようです。
バロンが行けるとしたらやはり平日でしょうね。まだ、ちょっと予定がたてられませんが、きっとショコラ姉さんやクランチ君、もちろんRERUNさんに会いに伺いますので、気長に待っててくださいな。

ちなみに私の好きなパスタは「ぺペロンチーノ」とか「クリーム系」・・・今だとキノコタップリの和風スパもいいなぁ(笑)

baronママ│URL│2007/11/01(Thu)20:22:52│ 編集
お疲れさまです!やっとお休みになったんですね~♪
とても忙しいようですが・・体調崩さないでくださいね。
カワイイわんこがたくさん!!
みんなお行儀が良くて、おりこうですね。
ベットやマットも用意してあって、とても親切♪
ゆっくりくつろげそうで良いカフェですよね~

チョビママ│URL│2007/11/02(Fri)09:00:12│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
donchiママ さま
趣味v-225が先行して結局同じ定休日になってしまいましたv-12でもでも、お越しいただける時は、ご一緒にゆっくりしたいので、昼食はお店で召し上がっていただきたいなぁv-398もちろんそれから速攻店閉めて(笑)どこかゆっくり遊びに行けたらと考えています。
待ってますね~v-10

baronママ さま
実は皆様、ご来店しばしはウロウロ。やっと落ち着いた頃v-212撮ってますのでv-8ご安心を。
それにしても男爵様には逢いたいなぁv-10首も胴も長~くして待ってますよv-411
パスタは2種類を検討中。ひとつはトマト系ベーシックな「ナポリ」or「ミート」
もうひとつは・・・季節モノにしようかと???v-290

RERUN│URL│2007/11/02(Fri)09:03:43│ 編集
ごちそうさまぁ
随分と遅くなってしまいましたが、
先日お邪魔した時のことをブログ記事に載せました。
おひとりで切り盛りするのは、毎日のことで大変でしょうが、
RERUNさんの溢れるパワーv-91で乗り切って下さいね。
今後、カフェメニューが増えるそうで、今から楽しみです。v-10
今度は、エルと一緒に伺いますね。v-238

ココア│URL│2007/11/10(Sat)18:53:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/212-0ccbe6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
