ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:24:36
先週末より「わんこ解禁」ということで・・・
こちらもワクワクしながら、待っていましたお客さわん。
一番乗りはスムースダックスのお嬢様。
と~ってもおりこうさんIMG_3730pu.jpg
店内には「貸し出し、カフェマットやBed」もご用意。いつもと違う場所で落ち着けない時、Bedや、マットはココが居場所と決められるのでご来店の際は使ってみてくださいね。
IMG_3726mat.jpg

IMG_3727bed.jpg

他にも・・・IMG_3739gin.jpg

カフェマットでまったりの「銀ちゃん」や6ヶ月なのに「じゅうべえ」くん。IMG_3742jyu.jpg


そして・・・あら!久しぶりの登場IMG_3751choco.jpg

姉さん!すっかり「私の新しいBED」と勘違い??

なんと!ショコラの大好き「そら」くんもカフェデビューだそうです。
やはり、マットの上がいいようですね]IMG_3753sora.jpg



皆さん緊張感のせいもあってか、すご~く大人しく、コチラの心配をよそに、思いのほか楽しんでいただけて様子。飼い主さんの評判もホッとしてゆっくりしていただけたみたいでした。

これからどんどん増えて行ってくれるといいですね。
皆様のちょっと「Bonheur=幸せ」感じていただける時間がこちらも幸せです
コメント
うわ~かわゆい♪
とうとうワンコ解禁ですね。
みんなおりこうさんでかわゆい~v-9
マットやベッドの貸し出しもあるなんて、至れり尽くせりだワン
ショコラちゃんも看板娘、しっかり役割を果たしてますね!
クラちゃんはお休みだったのかな?
近々どんちもデビューします~すでにマナーベルト購入しましたv-392
黒ピカさんと一緒にうかがうと思いますので、どうぞよろしくですv-398

donchiママ│URL│2007/10/24(Wed)13:39:40│ 編集
ワンコ解禁ですね♪
ワンちゃんたちにとっても、のんびりと幸せを感じれる場所のようですねv-353
可愛いですv-10みんな落ち着いてますね!
うちのソラがマットの上でまったりするなんて考えられないですがv-406
初めての場所だと意外と静かにしているのでしょうかね??
みなさんのワンちゃんのようにお利口さんにしていてくれたら、いいんですけどねv-286
カフェデビューに向けて、楽しみにしてます☆

チョコタンそらママ│URL│2007/10/24(Wed)19:08:01│ 編集
お疲れ様です!
定休日なしで働いていて、お疲れではありませんか?
記念すべき一番乗りが出来て良かったです~v-10
みなさん、ワンコ解禁初日だし、土日だし・・・で、遠慮されているんですね。
思い切って行ってみてラッキーでしたv-221
また、お邪魔しますね~v-286

プティママ│URL│2007/10/24(Wed)21:18:42│ 編集
カフェ解禁したのにぃ~(>_<)
お疲れ様でございます。
先日はお邪魔いたしました~。
わんこ解禁、楽しみにしておりましたが、パフェがヒートになってしまい、
しばらくの間、お預け状態となってしまいましたv-12残念。。。

また、幸せな時間をご一緒にお願いしますねv-238
ショコラママさん、風邪も流行りだしておりますので、
お疲れの出ないよう頑張りくださいませm(__)m

パフェママ│URL│2007/10/24(Wed)22:29:08│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
donchiママ さま
遠くからお越しいただくのを首を(胴も?)長~くして待ってますね~v-411どうぞお気をつけて、お越しくださいね。ところで、cakeは日替わりですので、リクエストがあればご用意できるかも?v-290

チョコタンそらママ さま
案ずるより・・・ですよ。平日夜など、ゆっくりできるはずですので、一度TRYしてみてくださいね。お待ちしてますv-290

プティママ さま
先日はご来店ありがとうございました。昨日はマシュ子さんご来店でしたよ。
皆でにぎやかにv-290お待ちしてますね~v-222

パフェママ さま
残念ですね~。またチャンスはありますよ。お待ちしてますねv-411お気遣いありがとうございます。「老体」ではありますが、なんとかやっております。v-218

RERUN│URL│2007/10/27(Sat)22:29:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/211-55635588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
