ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:21:21
降ったり止んだりで散歩もままなりません。
週末、夕方の公園も空とにらめっこしながら出掛けていくと・・・
久しぶりに「そら」くんが待っていてくれました大分涼しくなったし、それでは・・・と

今年は暑い日が多かったせいか、散歩で逢ってもなかなかこんな「走り」を見せてはくれなかった2ワンですが、(ショコラ姉さんもお歳かしら?と内心寂しかった)久々に爆走!見ているこちらまで嬉しくなりました。
楽しかったねぇそら君!!
IMG_3536sora.jpg

ショコラさんも・・・??
あらら放浪中で、撮ってませんでした
後から来た「ヒメちゃん」も良い笑顔です。
IMG_3538hime.jpg

暗くなるのが早くなって、週末以外は逢える顔ぶれも少なくなってしまいました。涼しくていい気候なのに、あと一時間位日が長いと最高なのになぁ
コメント
ショコラちゃん、すごく楽しそうに追いかけっこしてますね~!
これから涼しくなるので、
ショコラちゃんが元気に走り回る姿をたくさん見れるかな~♪
チョビも今年の夏は運動不足だったので
涼しくなったら、たくさん散歩してあげなくちゃ!

チョビママ│URL│2007/09/11(Tue)23:06:07│ 編集
姉さんとそら君、ハイパーに走ってますねv-411ここにあこがいたら邪魔しに入ってたのかしらv-361
でもほんと涼しくなってワンコも元気になって来たけど、日がね・・・ほんと暗くなるのが早くて淋しいですよねv-393
今回も素敵な笑顔が撮れてますねv-392

nami│URL│2007/09/12(Wed)01:39:01│ 編集
姉さんとソラ君、楽しそうネェ。
涼しくなってきたし、雨続きでストレスも溜まってるし、これだけ走ると気持ちよかったでしょう。
本当に日が短くなってきましたよネェ。
曇り空の所為で昼間でも暗い感じで・・・

でも、皆笑顔で楽しそうで・・・・よかった、よかった,+;d(´∇`*).+;ィィ!!

baronママ│URL│2007/09/12(Wed)07:44:27│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
チョビママ さま
ショコラ姉さんもお歳のせいか?このように走る姿もだんだん少なくなって、ちょっと心配してたトコだったのですが、まだまだ走るようで、ちょっと安心しました。
今年の夏は肥満気味のワンが増えたそうですよ。やはり暑さで散歩行かれなかったのが影響してるのですかねぇv-12これからは良いシーズンですv-290

namiさま
今度は、あこちゃんもVに入ってくださいねぇv-2903ワンの走る姿もまた楽しみv-411です。

baronママ さま
やはりv-279続きは困り者v-292
baronくんも散歩できてますか?
v-278恋しいですね。

RERUN│URL│2007/09/12(Wed)23:58:06│ 編集
はじめましてv-22

チョコタンスムースの検索で、こちらへ辿り着きました(^0^*
ショコラちゃん&クランチ君、とっても可愛いですね!
可愛さのあまり、思わずカキコさせていただきました。
我が家にもチョコタンスムースの子がいますっ♪
(家のはパイで柄物なんですが)
個人的にチョコタンのスムースが大好きでして。

また遊びに来させてくださいねっ☆

nolly│URL│2007/09/13(Thu)10:51:58│ 編集
いい笑顔ですね!
ショコラ姉さんとそら君の走りは、いつ見ても楽しそうですねv-10本当に仲がいいんですね☆
楽しそうに遊んでいる姿を見るのは嬉しいですよね♪うちのソラも皆さんと遊んでいる時はとっても楽しそうです。また公園でお会いした時は、よろしくお願いしますv-286

チョコタンそらママ│URL│2007/09/13(Thu)21:00:39│ 編集
すごい楽しそう~
仲良しだからこそこうやって追いかけっこして遊べるんですねv-9
そら君の笑顔を見ればどれだけ楽しかったのかがよくわかりますe-257
どんちともいつか外で遊ばせたら、こんなふうに追いかけっこしてくれるかな?

donchiママ│URL│2007/09/14(Fri)13:16:42│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
nolly さま
いらっしゃいませ~v-411お仲間増えて感激ですっv-290なかなか毎日はつけられませんがv-388これからもよろしくねv-392

チョコタンそらママ さま
この2ワンの間には見えない糸がしっかりついているようですv-411チョコタンそら君も一緒に遊べるといいのですが、どうやらそら兄ちゃんはライバル視しているようですねv-391一人前ってことかなv-411

donchiママ さま
ええv-290社長だってお若いのですから間違いなく遊びますよぉ~v-426
ちなみにショコラ姉さんは追いかけっこと言うより狩りモードですv-391

RERUN│URL│2007/09/15(Sat)00:00:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/205-359b5391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
