ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:11:44
あんなに暑い日ばかりだったのが信じられないくらい急に朝晩涼しくなりました。先週末は、少なくても年に一度は訪れる清里へ
朝の小雨も「トンネルを抜けるとそこは・・・」やっぱし!の晴れ女。今日はwですから間違いなし
朝の人が少ない時間にとりあえずIMG_3388chococra.jpg

ず~っとサボってたから「リゾート気分一杯のキャミワンピ」今頃です先ずは「萌木の村」スタートです。ロックでのとカレーの後、ショコラさんは乗馬(?)IMG_3512jyouba.jpg
なかなか格好いいでしょそしてクランチは・・・農作業中?
IMG_3509cra.jpg
食事の後はチョット運動もしなくちゃね。マイナスイオンたっぷりの「滝ミニミニツアー」です。
車で10分、滝のPから、森と橋を通るコース。近くまで行くと水の音が。涼しさを誘います。「吐竜の滝」はあまり大きくないので、すぐ傍まで行くことが出来ます。早速岩の上で
IMG_3456taki.jpg

冷たい水です。泳ぐには冷たすぎるようです。

今夜のお泊りは・・・最初は頭上に「TOUTOU」の文字が入っていたのに。わん達に気を取られて、文字が切れちゃいました黒ピカちゃん達との7ショット。IMG_3467syuugou.jpg

数年前、初めてショコラを連れての旅行に利用して以来、落ち着けるペンション。いろいろな所に行ってもやはり此処は我が家のように落ち着けるところです。
それにしても、清里は行く度、新たにわんこ連れに優しい施設が増えているようで、近いこともあり、また暖かくなったら・・・かなぁ。
今回はソフトクリームで有名?な「清泉寮」の牧場に、囲いが!牧草地の一部を無料のランにしてくれていました。わんの足にも優しい嬉しい驚きでした。
楽しい旅友、黒ピカ一家様もお疲れ様でした。
コメント
おはようございますv-411お会いした時にブログ記事v-126をあおったからその日に書いてくれたんですかv-405なのに遅くなっちゃってゴメンなさいv-406
清里はv-286に優しいところなんですね。私もここ何年か清里に行ってないなぁ~。今度行っちゃおうかなv-392
でもv-286連れにとっては、v-286に優しいところが一番嬉しいですよねv-392

nami│URL│2007/09/05(Wed)09:48:35│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
namiさま
いいえ~今月はなんだか忙しくなりそうなので、やれる時に。体調はどうですか?思いもかけないときに出現するかも?しれないので、十分大事にしてくださいね。
台風・・・困ったものです。週末が待ち遠しいなぁ。

RERUN│URL│2007/09/05(Wed)21:55:03│ 編集
清里行ってきたんですね~♪
ワンコ友達と一緒に旅行なんて、とっても楽しそう!
清里・・ワンコにとっても優しそうなので
いつかは行ってみたい場所の1つです。
でも遠くて・・
年に1度清里なんて・・羨ましいです♪

チョビママ│URL│2007/09/05(Wed)23:08:32│ 編集
いいな~素敵なところですね
滝もとっても素敵だし、思いっきり楽しい夏の思い出ができましたね。
最近ではワンコもOKのペンションもふえてきたので、一緒にいろんなところに行けて楽しさも倍増ですね。
私も落ち着いたらどんちと一緒に旅行したいなあ。

donchiママ│URL│2007/09/06(Thu)16:32:28│ 編集
いいなぁ~清里。
こちらでも河口湖、山中湖辺りに行こうかと思いましたが、行きたい宿は予約が埋まってたので断念しました。秋の紅葉…早く予定しないと危ないですね。

車があるといいんだけど、私たちはカート軍団で電車です(笑)

baronママ│URL│2007/09/06(Thu)23:07:56│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
チョビママ さま
清里はワン連れOKのところが多いのでv-218ですよぉ。でも、最近は、栃木や福島あたりにもお泊り出来るところがあるみたいですね。先ずは近くから、わん友と計画されては?楽しいよん。

donchiママ さま
多分今回で、年内最後と思われますv-388
今後はなかなかお泊りは難しくなるかも?
来年、また計画できるよう「仕事」がんばらねば!v-91

baronママ さま
わん友数名となら、ワゴン車レンタルなんかで移動されては?モチロン借りる時は・・・ケージやシーツ等利用してGO!ですっv-411baron家からなら高速で清里まで2時間足らず。ワンにも負担は少ないはずなので、オススメですよぉ



RERUN│URL│2007/09/09(Sun)09:47:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/203-91dec492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
