ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:54:58
週末にちょっと涼しい日があったからとホッとしたのもつかの間、まだまだ暑さが続きます
一般的には皆様先週末で、夏休みも終わりの方が多かったのかな?
そろそろ皆に逢えるかと公園へ。な~んと一年ぶり?それ以上?
懐かしい顔がIMG_3317reon.jpg

IMG_3319soul.jpg
隣の市にお引越しされてからはなかなかお逢いできなかったI 家の3兄弟さん達ゴールデンの長男レオン君、優しくてボール命。これでも?笑ってます次男のソウル君やんちゃで可愛い。
三男のりき丸君は?おっと通りかかったチワワのりき君と
IMG_3321riki.jpg

IMG_3322riki2.jpg

仲良しほほえましい光景と思ったのもつかの間この次の瞬間!
ガルッ」と吠え付いたのはなんとチワワのりき君。
チャレンジャーです
この後も横からの飛びつき攻撃等小さい体で、独り相撲。なかなか勇敢でした
マラミュート兄弟の2ショットIMG_33292wan.jpg
キミ達目線が違うよぉ~
こんなにでれでれ笑ってますが、ホントはキリッと格好良い2ワン迫力ある筈なんだけどな。りきは5.60kgあるんじゃないかな?
壮観ですよ

先週はダックスオフ?可愛い後ろ姿のこの姉妹?は
IMG_32732jyo.jpg

くるみちゃんと姫ちゃんです。姫ちゃんのママの手に吸い寄せられてます(笑)暫くすると・・・さりげなく黒いのが並んでます。IMG_32763kuro.jpg

この後姫ちゃんママから美味しいオヤツをいただきましたよ
そういえば・・・クランチくんチョットすね気味。はいはいキミもハイポーズIMG_3260cra.jpg

大分日が短くなってしまい涼しく感じる頃は暗くなってきました。
早くすずしくなってまた皆とゆっくりしたいなぁ
次の記事:夏休み
このページのトップへ
前の記事:天の川
コメント
公園の駐車場でこちらの3兄弟ワンコに会いましたよv-411案の定、ラムは上手に挨拶が出来たけどあこは…3兄弟君達が集まるとダックスがとっても小さく見えましたv-405
クラちゃんとひめちゃんとくぅ~ちゃんと後ろから見ると皆、黒くて可愛いですねv-392

nami│URL│2007/08/22(Wed)23:21:17│ 編集
ワンコがいっぱいだ~
いいな~、素敵な公園ですよねv-9
最後のクラちゃんの見上げる目が超キュートv-345
抱きしめたいっって感じです。

donchiママ│URL│2007/08/23(Thu)18:34:42│ 編集
コメントありがとうございます。
namiさま 
迫力満点v-12だったでしょうv-391
りき丸(一番体の大きい奴)はクランチより年下ですv-405まだまだ遊び盛りなんですよぉ。
ラムちゃん偉い!ですっv-290

donchiママ さま
多い時はダックスばかりでも15匹以上にv-405皆がゆっくりできる憩いの場所です。
これから日が短くなるとだんだんお散歩時間がそれぞれズレて逢えなくなっちゃいますv-409いまが一番イイ季節。田舎ですからねぇ。社長にも芝の上で遊んで戴きたいなぁ~v-290

RERUN│URL│2007/08/23(Thu)20:33:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/201-b559aa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
