ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/11
15:48:56
もう!あと2日足らずで、私の夏休みも終わり暑すぎて、日中わん連れで遊びに行くこともままならず、ナンテことなく過ぎてしまった・・・。もっともストーカー「クランチ」はママがおウチに居ることがラッキーだったようで、休み明けのお留守番が今から怖い私です。
夕方の公園の散歩が唯一楽しみ完成した服も公園だと良く見えるから不思議。IMG_3214choco.jpg

IMG_3225cra.jpg

多分モデル達の機嫌がよいからなんでしょう
クランチの笑顔ショコラさんの・・・笑顔?
IMG_3229choco2.jpg

クランチが下の道路を見張っています。?
IMG_3233cra2.jpg
なんだか凛々しい雰囲気です。
やって来たのは・・・ラム&アコちゃん。
アコちゃん相変わらずクランチにアタックしてくれるんだけど早すぎてシャッターチャンスが
IMG_3235akocra.jpg

いつも愛想よく「クラちゃ~ん」と来てくれるあこちゃんに引き気味のクランチ。情けない・・・
ここの所日の入りも少しづつ早くなり、気付いたら真っ暗。
今日はパパも一緒だったので、夕飯は・・・
公園下の我が家御用達(?)の中華やさんへ。
IMG_3241yaki.jpg
野菜焼きそばなのですが・・・大盛りではありません。よくあるカタヤキそばに野菜庵がたっぷり。鉄板の上に乗っているのですが、焼きそばがパリパリになり過ぎないようにと、薄焼き卵が敷いてあります。頑張りましたが結局完食できませんでした680円也。


今日も朝から暑いし、外はとても・・・。
我が家のキッチン、全くの独立型。当然冷暖房などあるわけも無く、この時期冷蔵庫以外は近寄りがたい場所となっています。
しかし!折角のお休み、サボってばかりでも気が引けるので、とうとう
IMG_3244taruto.jpg
本当は上一杯のチェリーという予定だったのに、購入しておいたチェリーの数が・・・仕方なく、あわてて胡桃を載せるという苦しい対応食べるのに支障はないものの・・・反省です。

IMG_3248taru2.jpg

チョット冷やしてから味見しようっと
コメント
ちょうど昨日、御用達のところへ行こうかなぁって思ってたんですよぉ。
残念。
パパが寝ちゃってv-27お出かけが遅くなりました。
今年は危険を超えた暑さですよねぇv-42
パパは黒ピカまっしぐらですよv-227v-466

黒ピカ一家│URL│2007/08/12(Sun)10:03:49│ 編集
お休みもうすぐ終わりですか・・・。
こういう時は何故か寂しさをかんじますよねぇ。
この焼そば、私ならペロッといけちゃうかも・・ですよ(笑)暑さバテしてるとはいえ、食欲は普通な私です。

ケーキもお洋服も、手作り頑張ってますね。
こういうことは、暑さとは関係なく出来ない私です(笑)

暑い時は水遊びが一番。バロンは川遊びに出掛けてきました。今年は猛暑が続くそうで・・・体調には気をつけてくださいね。

baronママ│URL│2007/08/13(Mon)05:35:27│ 編集
今日からお仕事ですねv-393
私はまだまだある夏休みにルンルンv-341ですv-411
クラちゃんにいっつも猛アタックしちゃっているあこですが…これからも宜しくv-392
でもあこって…姉さんよりもクラちゃんに猛アタックしますよねv-361やっぱり男の子がいいのかしらv-361

nami│URL│2007/08/13(Mon)08:05:12│ 編集
もしかして、昨日からお仕事ですか??お疲れさま~!!
新しい洋服も素敵ですね♪
野菜焼きそば、大盛りじゃないんですか??
すごいボリュームだけど美味しそう。
そしてRERUNさんのケーキはいつも美味しそうですね・・
暑いのに食欲旺盛な私です。

チョビママ│URL│2007/08/15(Wed)00:45:08│ 編集
ワタシはまだ夏休みです~♪けれど暑くて暑くて・・・
会社に涼みに行きたいです(笑)
ショコラ姉さんもクランチ君も新作お洋服バッチリ☆
ケーキ、美味しそ~♪
いつもいつも素敵なケーキに生唾ゴックンのワタシです(笑)

ランド君ママURL│2007/08/16(Thu)00:49:10│ 編集
夏休み終わりですか・・・私もですぅ
なんだかさみしいですね。
でもお休みがうれしいのは元気に働いているからこそですもんね。
まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけてくださいね。
それにしてもこの焼きそば超うまそうですv-9
かた焼きそば大好きな私にはたまりません・・そしてこのお値段、最高ですねv-221

donchiママ│URL│2007/08/16(Thu)12:10:06│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
黒ピカさま
v-391焼きそば美味しゅうございました。残念ですが、食べ切れなかったv-404
黒は熱吸収が良いから暑いかも?(笑)外出は控えめにv-290
baronママ さま
暑い時は水遊びが一番v-219ですね~
しかし・・・庭の雑草が・・・v-12

namiさま
ここのところ6時過ぎてもアチチですv-12
アスファルトが冷えるヒマがないみたい。
いい頃かな?と思うと暗くなってきちゃう・・・v-388もう少し涼しくなって、皆とゆっくりしたいなぁv-411
チョビママ さま
食欲が落ちないのは健康な証拠v-391よい事ですねぇv-411私も人より量は食べられませんが、目は欲張りです(笑)このお店、ボリュームはすごいですよぉ!ラーメン&餃子でお腹一杯になります。もっとも私は無理ですけどねv-411いつも学生が外で行列しています。野菜が多いのでv-218なんです。

ランド君ママ さま
会社へ涼みにv-391ウチの会社ったら「チームマイナス6%」とかいう運動?に参加中。少し動くと汗が出ますv-292自宅でゴロゴロが一番ですよぉ
もう一回夏休み欲しいなぁv-290
donchiママ さま
かた焼きそば・・・美味しいですよぉココのご主人かつては「横浜中華街」にいらしたようで、何でも美味しいのです。もう、お年を召したので、田舎でのんびりやっていこうとこちらへ。でも美味しいからスグ行列!おかげで、お疲れらしく、週休3日~4日。
でも、待つ甲斐ありのお味とお値段!フツーのラーメン350円も麺が少ししか見えないトッピング。行列は納得v-291







RERUN│URL│2007/08/16(Thu)22:58:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/200-6fefd96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
