ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/10
08:40:46
連日暑い日が続いてます。昨日も夕方の公園は日中よりも風が少なめ丘の公園ですから、上に登れば少しは風通しもいい筈なのですが・・・いつもの休憩場所、のんびりしているように見えますが、ホントはバテ気味なのかも?6時半頃です。choco.jpg

IMG_3166cra.jpg
いつもココまで、頑張って上り坂。そして水飲み&休憩。わん友達にもお逢いするのですが、今日はどなたも・・・と思ったら元気なボーダー兄妹メイくん&キサちゃん。今日はお兄さんに連れられてのお散歩です。暑さも手伝って?かステキな笑顔GETです
IMG_3169may.jpg

IMG_3171kisa.jpg
キサちゃんはまだ6ヶ月、今までなかなかうまく撮れなかったので、今回初?成功です
この時期は日が落ちてもアスファルトは熱いですね。パッドが火傷しないよう、できるだけ遅い時間に散歩するようにはしてるのですが。晩御飯もどんどん遅い時間に


公園のお友達わんも、女の子が多いせいか、カラフルで可愛いキャミソールがヒラヒラお歳のことはさておいて、ショコラ姉さんも一応レディということで・・・
IMG_3211fuku.jpg

ウチの場合、ショコラ用にワンピを買っても、クラちゃんとコーディネートが難しい・・・そこで男女問わずのモノクロカラーでTRYしてみました。クランチは今までと変化ナシのTシャツですが、姉さんにはキャミタイプのスカート付きワンピ。
さぁ!撮影!と思ったら、なんだか・・・ヤル気ナシ
むりやりですがこんなカンジIMG_3178crafuku.jpg

IMG_3200chocofuku.jpg

暑い間は、これでお散歩で~す
コメント
昨日は我が家v-258と入れ違いだったようで、上に行ったら…みかんちゃんしかいませんでしたv-393
昨日も6時半を過ぎても地面は暑いし…夜も熱帯夜。たまらないですよね。
もう少し涼しければいいんですけど…でもラムは暑さ関係なくe-45です。
ショコラちゃん達のお洋服…可愛いですねv-343胸元はきちんと黒になっていて汚れ対策もバッチリですねv-392

nami│URL│2007/08/10(Fri)15:26:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/199-7f298608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
