ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:41:43
台風が過ぎたからを期待していたのに裏切られ・・・やっとお日様登場すれば平日だったりと暑い日差しは好きじゃないけど、そろそろ梅雨もうんざりです。
週末の予報はも。しかも土日両日!
ところが嬉しいことに予報がハズレ昨日も今日も無事公園の散歩を楽しむことができました。
IMG_2785rasen.jpg
ホントに久しぶりに会った「らせんくん」カニンヘンということもあり可愛い感じだったのに。久々に見た感じは「格好良くなった!」という印象。大人っぽくなったね。
アコちゃんは誰とでも仲良し。いつもクランチにもアタックしてくれます
IMG_2792akocra.jpg

IMG_2794akokoko.jpg
アコちゃんココちゃんとも遊びだしました。そして相変わらず仲良しなのは・・・この2わん
IMG_2822sorachoco.jpg

「走ろうか」と見詰め合う2わん。走った後は・・・「オヤツ」ですか?IMG_2802sorachoco.jpg
この満足そうな顔こちらまで嬉しくなっちゃいます。丘の上でお別れした「アンくん」哀愁の漂う?背中(笑)
IMG_2808an.jpg


??おや!珍しい2ショットですいつもは遊ぼう攻撃のアコちゃんに、情けないことに押され気味で、引き引きのクランチ並んで座ってますが・・・IMG_2833akocra.jpg

しかしその視線の先は・・・IMG_2829tetu.jpg

何故か?男の子にもモテモテの「テツ」くん。今日はお父さんと散歩です。今日は風も無く、少しでも風通しの良いところを求めて、池の傍で座っていると、ラム&アコちゃんはママのお膝に。可愛いかったので保存で~す。IMG_2815rumako.jpg

ともかく、久しぶりに週末の2日、公園で皆とゆっくり(?)遊べたのには満足これで、また5日間仕事にがんばれますっ!
コメント
今日はv-279でお散歩はNGv-430でしたねv-390
いっつもクラちゃんに猛アタックのあこですが…昨日はクラちゃんといつも以上の接近可愛かったですねv-411
あこもたくさんのお友達に会えて嬉しかったようです。明日はお散歩出来るといいなv-392

nami│URL│2007/07/23(Mon)23:11:19│ 編集
こんにちは!近くにこんな素敵な公園があるなんてうらやましいですv-9
ワンちゃんもたくさん集まるんですね。
ショコラちゃんもクラちゃんも楽しそうでよかったですねe-257
どんちもたまには土の上を歩かせてあげたいな~

donchiママ│URL│2007/07/24(Tue)15:02:38│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
namiさま
間違いなく他に気を取られていたからなのですが、それでもv-10嬉しいv-4112ショットです。後姿なのが残念!

donchiママ さま
なにしろ田舎なもんで・・・もっとも自宅付近では芝は無理ですが、公園まで行けばいい環境ですv-290これから暑くなると、夕方でもアスファルトは熱いですものね。土探し、出掛けるのも大変でしょうけれど頑張ってくださいねv-410

RERUN│URL│2007/07/24(Tue)22:29:10│ 編集
やはり週末は晴れてほしいですよね~。
今年は梅雨明けも遅くなりそうで・・毎日ジメジメ。
暑すぎるのも困るけど少しはv-278見たいものです。
ショコラちゃんもクランチくんも公園でたくさんのワンコと会えて
楽しい週末になりましたね~!

チョビママ│URL│2007/07/26(Thu)00:03:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/197-c0b51ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
