ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/19
22:38:54
先週の土曜日台風接近!なんて頃から毎日昨日もおとといも止みそうで、止まなくて小雨がづ~っと続いてすご~く気分も落ち込み珍しく(?)ぐうたらなお休みを過ごしました出掛ける気力も無く、この天気では、洗濯もままならず、結局掃除だけでなんとなくダルダルしちゃいました。
「こんなことではイケナイ!」となんとか奮起して・・・
IMG_2699sinsaku.jpg

久しぶりに「新作」完成ですららぽーとyokohamaのスヌーピータウンで購入した子供用Tシャツです。袖がそれぞれ赤とカーキだったので、大人用なら十分前身頃が取れるのですが、残念ながら子供用の袖は小さすぎて結局、手持ちのグレーのシャツで前身頃、ちょっと地味目になりました・・・。今回は外にも行けずだったので、自宅で、モデルさん達には頑張ってもらいました。IMG_2711sinsaku2.jpg

IMG_2714sinsaku3.jpg

モデル暦は長い(?)筈ですが、なんだかいい角度にはなりません
折角胸には「ロゴ」も付けたのにショコラさん伏せちゃうし・・・IMG_2743sinsaku4.jpg

このところの雨模様の空での散歩には、古めの洋服で汚しても良いように散歩するしかないので、暫くこのシャツは出番待ちです
暑くなったら、ミシンも辛いので、ソノ前にもう一頑張りできるかな?

今日の夕方は、会社を出た時点で泣きそうな空。でも降ってないから暫く振りに公園へ行った甲斐がありましたいつもお逢いするわん友ちゃん達勢ぞろいです。うれしくて、楽しかったのでついついを出すのも忘れてしまいました。そうそう!なんて出した頃には7時少し前、大分薄暗くなってブレブレにオヤツににっこりのアコちゃんGET!
IMG_2758ako.jpg

IMG_27612wan.jpg

ショコラ達はいつもの通りですいつもママから離れない、控えめ(笑)「みかん」ちゃんが今日はどうしたことか?一人でルンルン歩いていました折角イイカンジだったのにが全部ブレブレでしたまたチャンスくださいね。
ついつい公園で長居をしてしまいました。暑くても梅雨はもう明けてもいいかなぁ~

モデル後に服を脱がしたショコラさんのNICEショットIMG_2754choco.jpg
「オヤツくださ~い」
コメント
今日の写真v-212がもうv-126されててビックリv-405しました。
家もずっーとお散歩に行けなかったので、今日は公園で皆に会えて嬉しかったですv-411
ショコラちゃんとクランチ君のv-125洋服、スヌーピーで可愛いですねv-392
ぜひv-278の続いた日に見せてください。

nami│URL│2007/07/19(Thu)23:24:25│ 編集
スヌーピーのお洋服、超かわいいです~v-9
ほんと、RERUNさんお上手ですね!
ショコラちゃんもクランチ君もとってもお似合いですよ~
早くこれを来てお出かけできるようにお天気になるといいねv-278

donchiママ│URL│2007/07/21(Sat)12:05:54│ 編集
またまた、新作発表ですね。いいなぁ・・・。なんて言ってないで、自分もトライしてみればいいんですけどね(・ω・;A)こればっかりは・・・不器用なもんで(笑)
お二人ともお似合いv-343v-352ですよ~。

早く梅雨が明けないかしらネェ。。

baronママ│URL│2007/07/22(Sun)15:36:40│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
nami さま
はい!今回はv-410ホントなら即日UPなんて当たり前なんだろうケドついついサボり気味の私。たまに早いとv-405ビックリですねぇ。

donchiママ さま
なんだかはっきりしない空模、様予報が良い方にハズレた週末。お店にとっては良い結果v-290梅雨明けも間近。アチチになる前にショコラさんのキャミワンピでも・・・社長にも、COOLなウェア必要かもv-10

baronママ さま
洋服って見ると欲しくなったりしますよねv-290しかし!我が家はなんでも2倍なので、予算上やむなく手作りv-388それでもオンリーワンのウェアとなるので、最近はタノシミも半分v-398
このなんともハッキリしない空!暑いのも困るけど、早く青空見たいなぁv-411

RERUN│URL│2007/07/22(Sun)22:57:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/196-8d986cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
