ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/06
23:15:47
昨日は、先月オープンした時から、ず~っと狙っていた「donchi&company」へお買い物~オラフ号に乗せていただき、行って来ましたmise.jpg

5日だから道路が混むかと思ったら以外なほど順調に。
「いらっしゃ~い」と迎えてくれたのは、なんと社長みずから
IMG_2604don.jpg

IMG_2605donchi.jpg
可愛い「社長!」感激のご対面ですっ
Blogを通してのお付き合い。写真で、見慣れたお顔が「生で、動いてる!」厳選された、商品にも目移り。欲しくなっちゃう商品が沢山2人と7匹で、正にお店を訪問というよりは、襲撃したような・・・集合写真はシャッター切る前に解散しちゃった無理やり撮った3ショット「社長」お疲れですか?

IMG_26203wan.jpg

ショコラさんといえば・・・あらっ!君達、すっかり看板犬モード?IMG_26152wan.jpg

お客様が入れないんじゃ・・・
きちんと記念撮影ですよIMG_2613tennai.jpg

今回GETした物は・・・
IMG_2638aroma.jpg

アロマオイル。部屋に広がる自然な香りがダックス柄がラスト1個でした。
もちろんオヤツも試供品なども頂き
IMG_2639oyatu.jpg

居心地良すぎて、ついつい長居をしてしまいました。お茶まで入れてくださったdonchiママさまありがとうございました。また時間を作って行きたいなぁ

帰りの道は都内だと信じられないくらいに順調にスイスイ。結局ランチは横浜までもどってきちゃいました。IMG_2628cafe.jpg

どんなに見つめても「donchi&company」で沢山「おやつ」の試食をさせて頂いたのだからもう何もありませんよ!

とっても感動の楽しいお買い物day!でした。
ステキな「donchi&company」はコチラ
☆Donchi & Companyお店情報
7月から月曜日がお休みです!
営業時間 火~土 11:00~19:30 日 10:00~18:00
東京都練馬区大泉学園町4-22-1
TEL 03-6411-1511
コメント
ありがとうございました!
うわ~どんちがRERUNさんちのブログに載っている~!
嬉しいですv-9
先日は遠いところお越しいただき、本当にありがとうございました。
ショコラちゃん、クランチ君、ほんとにいい子ですね。
初めて会ったのに全然物おじもせず、吠えもせず・・・どんち社長が情けないe-263
これに懲りずにぜひまたお越しくださいませ。
今度はどこかのドッグランでもご一緒したいです。
本当にありがとうございましたe-257

donchiママ│URL│2007/07/07(Sat)13:13:38│ 編集
素敵なお店ですね~!!
アロマオイルもとってもかわいいですねv-343
RERUNさんもカート持っているんですね!
チョビはまだ東京に行った事ないんです・・
うちもカートを買えば、電車の移動も楽だろうし
行動範囲が広がるかな~。

チョビママ│URL│2007/07/08(Sun)01:02:41│ 編集
あら、公園でお会いした日は朝からお出かけだったんですねv-405
ずいぶん遠くまでのお出かけですが、いいものをたくさんゲット出来て良かったですねv-411
アロマオイルのダックス柄も可愛いし♪
いいなぁ~。
もっと近かったら私も行ってみたいお店です。

nami│URL│2007/07/08(Sun)03:10:55│ 編集
一日違いの・・・・残念でしたv-393
西武球場のときもちょっとしたすれ違いでしたもんね。
三度目の正直は何処になるんでしょうか。

私ったら舞い上がっちゃってお買い物どころではありませんでしたよ。生どんち君、可愛かった~。
ショコラちゃんとクランチ君にも是非!!お会いしたいです。

baronママ│URL│2007/07/08(Sun)09:56:07│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
donchiママ さま
「社長」にお逢いできて、うれしかったですv-10お話したり、社長と遊ばせていただいたりと、楽しくて時間がアッという間にすぎてしまいました。またお逢いできればと思います。

チョビママさま
カートはいつもは使っていませんv-388この時は、cafeがベンチシートで、オラフちゃん達はカートに乗らないので、お借りしただけv-392
v-234も、駅にエスカレーターやエレベーターが整備されているところなら快適かも?我が家はまだワン連れで、v-234乗ったことないですv-388

namiさま
そうですね~忙しかったですよ~v-411
行きも帰りも思った以上に渋滞とか無くてスイスイv-290おかげで、夕方皆さんにお逢いできたというワケです。アロマポット柄が気に入っちゃいましたv-291この時期湿気で、お部屋のニオイも気になりますが、このおかげでさわやかにv-426

baronママ さま
本当にv-404なんてことでしょう!
でも、また次回を楽しみに♪baronさま~待っててねv-398

RERUN│URL│2007/07/10(Tue)21:53:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/194-6985b389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
