ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:01:21
土曜は思いもかけず、早く降り始めた結局夕方のお散歩も、ナイターもできなかった梅雨時だから仕方ないんだけど、残念!天気予報はだけど、多分大丈夫!と昨日は「お買い物♪」オープンしてからだいぶ経つのに、初めて行ってきました。「ららぽーとyokohama」ペットショップもあるのにココはわん連れには優しくありません下を歩かしてはいけないのです。では?というと、ペット用カートをご利用ください。ということなので、IMG_25232wan.jpg
不満そうな表情です。
ただ、この状態だと、食品店以外は、1Fだけですが、どのお店にも入れるのです洋服や、雑貨などの店にも、ブランド店にも。
飼い主にはずっと傍に居られるので安心かも?です。バッグなど見ながらウロウロ店が多すぎて、目移りです。セントラルコートには「GODIVA」の文字がチョコレート命の私が飛びつかないわけも無く、
IMG_2524godiva.jpg

IMG_2520godiva2.jpg

初です。冷たい「チョコレートドリンク。スムージーなドリンクにはチョコチップが沢山、生クリームにキャラメルシロップ」聞いただけで、極甘に感じますが、チョコが濃厚な割りに甘みは抑え目。
「まいう~」でしたまた行きましょ
そして、ランチは「ジョーカーズダイニング」へ。
外に小さな、わんが開放できるスペースがあり、ショコラ達もようやく釈放。IMG_2536joker3.jpg

IMG_2529joker.jpg

IMG_2533joker2.jpg

行き付けのペットショップの経営と言うこともあり、ココだけはわんに優しい。わんメニューも豊富です。
カートで我慢していたご褒美にIMG_2538baniku.jpg

「馬肉のカルパッチョ」IMG_2546runchi.jpg

もちろん!速攻完食です
私は、パスタセット。このパスタに、食前ドリンク、スープ、サラダ、
飲み物、がSETです。IMG_2540pasuta.jpg
GODIVAのドリンクが効いて、結局完食ならずお腹いっぱ~いで、動けないくらいに。
最後に、大好きな「snoopyタウン」に寄り道。TシャツGETして帰ってきました。

夕方の公園では、久しぶりに、ラム&アコ&パンチちゃん達にお逢いすることができました。ワンワンしてしまったアコちゃん。反省中です
IMG_2555ako.jpg

こんな可愛い「おじ様」見たこと無いよパンチくんIMG_2563panchi.jpg

ショコラさん待望の「そらくん」登場が少し遅くて、ホンの少ししか遊べませんでした
ワンも晩御飯の後は爆睡!お留守番です。土曜に出来なかったリベンジ?ナイターへ。忙しく週末が終了です。
コメント
“GODIVA”のチョコレートドリンク美味しそうですねv-411
わぁ~パンチがとてもキレイに撮れてるv-10ブラタンだとどうしても顔周りが黒いのでハッキリ撮るのって難しいんですよねv-390
この日は久々の公園だったせいか、たくさんのお友達に会えてうちのワンコ達も大満足してましたv-343

nami│URL│2007/07/04(Wed)07:00:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/192-b10b0a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
