ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/28
22:08:43
今日も多かったけど。それにしてもスゴい湿気ですちょっと動くと汗が。こんな時、イギリスでは・・・IMG_2488tennis.jpg

TV画面で映りはイマイチですが、「ウィンブルドン」の綺麗な芝生にうっとりです。いつもこの時期コートに向かうのにも空とにらめっこもっともあちらもが降ったり止んだり。2年後にはセンターコートも開閉式の屋根が登場するようです。一度位、ゆっくり、生で観戦してみたい

さて、日本では、梅雨の晴れ間に頑張って今日も公園へ。ほぼ時間が重なるのか、今日も沢山のワン友にお逢いすることができました先日登場の「エアデールのアポロくん」お姉さんのお名前は「ソフィー」ちゃんです。先日はモコモコでお目目は?でしたが、ママさんの(!)トリミングでさわやか夏スタイルです。そして!判明なんて長い睫毛!!思わずIMG_2500sofee.jpg

判りにくいですが、目の上の黒い毛が睫毛(当たり前)なんです。1~2センチはあるのでは?美人さんです
今日はラム&アコちゃんもご挨拶。さすがママですね。ラムちゃん。IMG_2504rum.jpg

IMG_2506rumso.jpg

自分より大きい子でもキチンとお顔をあわせています
IMG_2508aporum.jpg

娘のアコちゃんも頑張って~
今日は、この他にもウエスティのプリンちゃん、コーギーのアンくん、
ダックスのリンちゃん、ディーノ、アポロ、ルナちゃん3兄妹等ナドた~くさんご挨拶。帰る頃は既に暗く大慌てで帰宅。
散歩の道すがら、プリママさんに教えて頂き、晩御飯はマグロ丼。
暑いこの時期食がススム一品!感謝です
マグロ、アボカド、とろろ昆布、等。劇美味っ!でした
IMG_2512bango.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/06/28(Thu)22:12:35│ 編集
美味しそうな晩御飯ですねえv-10
蒸し暑くなってきて、さっぱりした物食べたいですよね~
暑いのに、相変わらず黒いのがお腹も背中もくっついて、さらに寝苦しいですv-12v-42

黒ピカ一家│URL│2007/06/30(Sat)10:54:21│ 編集
ブログに遊びに来たらラムとあこがいっぱいv-411
嬉しいですv-290
ラムは割りと大きいv-286ちゃんでも挨拶が出来るんですが…あこがなかなか上達しなくてv-390
でもアポロ君とソフィーちゃんと最後には何とかご挨拶が出来て良かったです。これで次に会った時も忘れていなければいいのですが・・・
自分ではなかなか撮れない角度の写真って何だか新鮮でいいですねv-411
先日も写真をありがとうございましたv-411

nami│URL│2007/06/30(Sat)19:49:02│ 編集
さっぱりして美味しそうですね~!
毎日ジメジメ暑いのに・・相変わらず食欲旺盛な私・・
アボガドも大好きなので、
早速、明日の夜にでも真似してみようかな~。

チョビママ│URL│2007/07/01(Sun)22:50:48│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
黒ピカさま
はい!美味しい晩御飯でしたv-411レシピ追加!ですぅ。

namiさま
ラム&アコちゃん良い感じで、ご挨拶できてましたよ
v-290この写真&パンチくんはメールしますか?v-212目線も可愛いさ爆発ですv-10

チョビママさま
食欲有!!は元気の源v-411チョビくんの為にも元気でいなくちゃ!コチラのメニューはオススメですv-426安めの「赤身」もアボカドさんの助けを借りてよいお味にv-158です。
熱々じゃなくても美味しいので、暑いときでもv-218なんですねぇ。お試しあれv-411

RERUN│URL│2007/07/01(Sun)23:52:13│ 編集
おはようございますv-411
昨日のパンチの写真ですか?可愛く撮れてましたもんね。手が空いたときでいいのでメールで送ってもらえますか?いつもほんとスミマセンv-435

nami│URL│2007/07/02(Mon)07:25:32│ 編集
度々ですっ。
もう一つお願いがあって・・・
私の友達がRERUNさんのブログを見て、“マグロ丼”の簡単レシピを知りたいそうなんですが・・・簡単に作り方を教えてもらってもいいですかv-361

nami│URL│2007/07/02(Mon)22:24:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/191-9c66e02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
