ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/26
00:12:35
暫く続いて、ゴキゲンだったけど、週末になんて・・・平日は仕事だからでも梅雨だし、仕方ないけど。週末はなぁ~寝てる間なら許す!

とはいえ仕方ない。おウチでごろごろ。気温も程よくショコラさんもクラちゃんもぼ~っIMG_2460choco.jpg

IMG_2453cra.jpg

姉さんの瞬間!あらら・・・大きなお口IMG_2466choco2.jpg

クラちゃんも・・・眠いらしい・・・IMG_2468cra2.jpg

こちらまで、眠くなりそう。
気分転換にクランチの分だけ完成しました!
試着
IMG_2477cra4.jpg

白いシャツなのですが、胸があんまり汚れるので、黒にしちゃいました。しかし!クランチに着せると・・・体とシャツが一体化なんだかよくわかんない
背中のプリントキラキラも付いていい感じ。IMG_2471cra3.jpg

でおヒマなんだから早く縫ってよ!」とショコラさん。
先ほどの「大あくび」の名誉挽回に「うるうるバージョン」
IMG_2448choco3.jpg

夕べ作った、「マンゴーレアチーズケーキ」うっかり切る前に少し凍らせて・・・なんて思ったら冷凍庫に忘れたまま寝てしまい、冷蔵庫で解凍してみたら、マンゴーソースの部分が凹んでしまった!
あらら・・・でも今回はレモンを多めに。酸味がGoodIMG_2446cake.jpg


美味しいかったからまぁいっかぁ~
ワンも人間も「ゆるゆる」な一日でした。
ショコラさんのシャツ完成させなきゃ
次の記事:笑顔が
このページのトップへ
前の記事:暑いけど
コメント
試着写真のクラちゃん、いつもの甘えん坊赤ちゃんじゃないみたい!
キリッv-237と男前に撮れてるね。
「かっこいいだろうv-341」って言ってるみたい。

黒ピカ一家│URL│2007/06/26(Tue)05:32:42│ 編集
梅雨らしい天気が続きますね。
気温はさほどではないけど、湿度が・・・v-356
先日ちょっと体調崩してしまいました。

ショコラちゃんも、クランチ君もお散歩が思うように出来なくて、ちょっと暇をもてあましてるかな。
バロンは小雨の中、朝のお散歩に励んでいます。

早くショコラちゃんのお洋服出来るといいね。

baronママ│URL│2007/06/26(Tue)20:34:59│ 編集
クランチ君 男前ですなー。
よく似合ってますよん


プリママ│URL│2007/06/26(Tue)22:40:38│ 編集
梅雨は暑くてムシムシ嫌ですよね~。
白いシャツって汚れやすいので・・
胸の部分黒にするってナイスアイディアですね!
ショコラちゃんの洋服はいつできるのかな~?
今の季節・・酸味の利いたデザートはサッパリしていて良いですね!

チョビママ│URL│2007/06/26(Tue)23:27:38│ 編集
クラちゃんのv-125洋服似合ってますねv-221
お腹の部分を黒くしたのは正解ですねv-392
短足v-286はお腹の汚れがヒドイですもんね。家もあこの洋服はいつもお腹が真っ黒ですv-393

nami│URL│2007/06/27(Wed)06:54:51│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
黒ピカ一家 さま
クランチの中身は「甘えん坊将軍」たまに頑張ってみるんだけど、スグ後ずさりv-8黒の先輩達にはかないませんv-411

baron ママ さま
お体大丈夫?ですかv-388
湿度が高いのって結構つらいですよねv-292
baronくんエライ!ですねぇ。ウチのクランチなんか玄関先でUターンですよv-404雨は全くダメです。

プリママ さま
「姫様」は自前のフリフリがと~っても綺麗ですので、服で隠しちゃもったいない!ウチの子達は地面と近いっすから、着とかないとv-404なんです。

チョビママ さま
皆、前足の付け根とか胸が汚れるんですよね。
市販の服、綺麗な物もいいのですが、お洗濯してもだんだん汚れが落ちにくくなってv-404
汚れ方は一緒だけど、目立たないってことで、横着してますv-411
夏は、マンゴーや、グレープフルーツ等サッパリ系が
いいですよね~v-274意外とゼラチンが曲者ではあります。v-91マス

nami さま
ショコラさんも、クラさんも毎日バトルってわけでもないし、単純にお散歩だけなんですが、汚れますv-388。自家使用なので、都合で黒くしちゃいました。
汚れが目立たないのがv-218でしょv-391


RERUN│URL│2007/06/27(Wed)23:49:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/190-0e7a5ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
