ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/19
23:06:45
梅雨入りしたとはいえ、は降らないし。今日もお散歩が出来ました昨日と違って蒸し暑い!友わんにも沢山逢えました丘の上の池の傍で涼んでいたら、わん友「プリン」ちゃん暑いせいで舌をだしてますが、どうみても「笑顔」とっても可愛いので思わずIMG_2417pu.jpg
これも笑顔ですが更に
IMG_2418pu2.jpg
楽しそうな「もっと笑顔」にそこへやって来た「ビッツおじ様」もプリンちゃんの笑顔に釣られて?
IMG_2416bi.jpg

なかなかいい感じの「笑顔」向けたら更にIMG_2419bi2.jpg
「えへへ」って聞こえてきそうです。
そこへ通りかかった「アポロ」くんもしや?と思って驚きです
IMG_2425ap.jpg
「笑顔」をくれました。そして更に
IMG_2424ap2.jpg

まぁまぁ今日はどうしたのでしょう?み~んな笑顔のオンパレード!
沢山のワンのふれあいが自然と笑顔になったのかなママ達も満足でした。お名前伺うの忘れてしまいました。アポロくんとご兄妹?
笑顔?ですよね!IMG_2426mo.jpg

と!すっかり楽しんだ私。あれっ?ショコラとクランチが・・・無いっ!ごめんよぉ。でもショコラの尻尾も振りフリしっ放しだったし、楽しんでいたのは間違いなし
明日からはとなるのでしょうか?
コメント
わぁ~皆に笑顔可愛いv-411
久しぶりのビッツ君だv-290家はまだビッツ君に会ってないなぁ~。。。この時期はいろんなv-286ちゃんに会えるので、ラムもあこも嬉しいみたいです。

↓の記事の“かき氷”美味しそうでしたねv-392
暑くなったら食べに行っちゃいそうですv-448v-355

nami│URL│2007/06/20(Wed)07:47:39│ 編集
ホント・・梅雨なのに雨全然降らなくて
毎日暑いですよね~。
栃木は20日から雨の予報ですが当たるのかしら??
それにしても、みんなとってもいい笑顔!!
お散歩が大好きなんですね♪

チョビママ│URL│2007/06/21(Thu)00:09:35│ 編集
明日から雨の予報ですが、どうでしょうね。
少しは雨が欲しい気がします。
むし暑い中のお散歩は疲れますが、皆元気そうですね。
↓のつり橋・・・私は遠慮したいですv-399。なんせ高所恐怖症なもんで・・・v-356

baronママ│URL│2007/06/21(Thu)18:13:04│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
nami さま
時間が合わないので、いつもスレ違いですねぇv-388でもちらっとでもお顔見れるのうれしいですv-411雪花氷はオススメ!あの「ほわ~っ」という口どけ♪この週末かなぁv-391

チョビママ さま
そちらの方がv-76とか多いのでしょうか?
どちらにしてもv-279続くのは困りますv-292でもチョビくんママさんとずっと一緒だからいいなぁv-290

baronママ さま
降りましたね。でも連続じゃないのでgoodですよv-290
「高所恐怖症」なんですか?けっこう沢山いますよねv-290わんにもありそうです。
ショコラさんはスタスタでしたが、クランチくんハァハァしながら渡ってましたv-291
今日も暑そうです。たまのv-279はお散歩休めるのでいいかも?と考えちゃう私ですv-390

RERUN│URL│2007/06/23(Sat)08:01:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/189-3fca371e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
