ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/06/14
00:14:46
大分遅くなってしまったケド。フィラリアのお薬貰いに病院へ。
クランチは相変わらず、病院でブルブル。今日は採血だし・・・。怖いから固まっているのか意外とすんなり。ショコラさんはと言えばいつものように診察台でも尻尾振りふり今回はどうせ採血するならと一回で済むように、姉さんだけは「DOGドッグ」です。血液検査、レントゲン等ナド。とりあえず一通り。結果は一週間後ということで、終了してきました。姉さんを待つ間、クランチは待合室も嫌みたいなので、散歩に出掛けていました。本当は歯石とかも気にはしているのですが。いずれまた歯だけ、診て頂くことができる病院があるようなのでそちらへ。
IMG_2327asunaro.jpg

IMG_2329asu.jpg
結果が気になります。
と!思ったら私の先月の健康診断結果が届きました毎年、注意点で書かれてくるのは「低体重です。気をつけましょう」って。コレばかりは・・・・どうにもならないってば!

今日の公園では、「アベル&ほたる」兄妹が。ここの所よくお逢いするので、すっかり慣れてくれた様子。なんと・・・
IMG_2335abe.jpg

ショコラ姉さんに何を話しかけているのかな?

IMG_2337abeho.jpg
仲良し兄妹です
通りかかった「小春ちゃん」楽しそうです。

IMG_2345koharu.jpg

明日からとなってしまいそうです。
週末だけは降らないで欲しいなぁ・・・と祈りつつ公園を後にしました。
久しぶりに週末スィーツ
地味ですが、「紅茶シフォン、オレンジクリーム」です。
残りは翌日クリーム無しで会社へ。
好評でしたIMG_2323cake.jpg

コメント
もう夏か・・・
おもしろいのみつけた!
役に立つと思うよ! → http://www.mixiwizard.com/

ほっしゃん│URL│2007/06/14(Thu)00:51:57│ 編集
低体重ですってv-12羨ましい~
一度くらい言われてみたいもんですよ。
「少し?減らしましょうね」だもんね。

なのに、美味しそうなケーキ・・・・

ショコラちゃん、結果は・・・?

baronママ│URL│2007/06/14(Thu)18:24:40│ 編集
いつもハイパーな小春ちゃんが止まってるv-405なんてヒトと違うところにv-416がいってしまった私ですv-411
RERUNさんの低体重って羨ましすぎる悩みですね。でも体質的な問題もあるから体重増加も難しいですよねv-390
相変わらずの美味しそうなスイーツですねv-392
今日からv-279で散歩もお預けですが…休日はv-277になりそうなので公園でお会い出来そうですねv-411

nami│URL│2007/06/14(Thu)22:48:04│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
baronママ さま
実は中性脂肪も少なすぎる私v-404年とともに「干からびてゆくのかしら?」とv-406

何時の頃からか誕生日は毎年(-マイナス)することにしてるんだけど体は正直?
v-225走り回っているつもりだし、元気なんだけど・・・。超甘党なのになぁv-8
元気なので、気にはしないようにしてます。
v-274はいつか皆様に食べて頂きたいなぁ~

namiさま
「小春ちゃん」v-218でしょv-10v-212の性能のよさに感謝ですv-411
平日は仕事でもありますし、v-279は仕方なしですが、週末はv-279歓迎できませんよねぇv-290皆で祈りましょうね。ゆっくり遊びましょうね~v-411

RERUN│URL│2007/06/15(Fri)00:35:34│ 編集
初めまして。
アポロ君の『チョコちょこダックスのチョコちょこ生活』から覗かせて頂きました。
これから覗かせて下さい。

ノートンURL│2007/06/15(Fri)11:45:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/186-770c61ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
