ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:03:22
IMG_2310chocos2.jpg

IMG_2311chocos.jpg

早朝、「ザーッ」という音で、今日は、ダメかぁ~と思っていたら、意外!起きてみれば、道路は濡れているものの、止んでいるいつものように朝の散歩。今日はいつ降りだすか判らない空。のんびり自宅待機を楽しもうと思っていたら、会社の同僚Yちゃんと、「チョコラ」が訪ねてくれました
こんな2ショット。あまり撮る機会がないもので、必死です(笑)
チョコラはまだ、1歳。よく動くので、姉さんとの「お澄まし」は無理らしい・・・
「どっちだ!」クイズは出せません血縁もないので、
わん好きの人には難易度5%ですもの。
チョコちょこ映像をもう少し。
IMG_2294cra.jpg

IMG_2300chocoplus.jpg

Yちゃんは目的の「BED」をチェック。あちこち測り、図面を書き、ランチして帰ってゆきました。「ウチの方は、朝からが降ったり止んだり、外に出られませんでした」とチョコラともしてました。また来てね~

なんだか、いつだろう?と空を見上げつつも、結局夕方の公園に行くことができました「集合ですよ!」と皆さんなかなかうまく納まりませんでしたIMG_2315syugou.jpg

クランチとナッッちゃん。ベッタリってワケじゃないけど、それとなく「仲良し」思わず、こちらもIMG_2319cra2.jpg

帰宅したころ、が。
今日はナイターお休みです。
コメント
ショコラちゃんとチョコラちゃん名前も似てますねv-411
スムースの子は毛がないから顔だけで判断となると顔が似ているとかなり難しいかもv-393
昨日は意外にもお天気が持ってくれて良かったですよねv-411
しかし…今日の天気じゃ無理かなv-361
うちのv-286達、あまり雷に敏感じゃないので助かりますが…クラちゃんは雷は平気なんですかv-361

nami│URL│2007/06/10(Sun)11:23:03│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
Yちゃんは、ショコラを見て、どうしてもスムースチョコタンが欲しかったそうです。しばらく探していましたv-411
クランチはv-49v-76はダメですv-12先日も近くで鳴った時の地鳴り(?)が怖くてワワン!と騒いでいましたよv-388

RERUN│URL│2007/06/13(Wed)22:16:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/185-ed7999f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
