ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:12:14
以前、「チョコちょこダックスのチョコちょこ生活」のアポロパパさんに教えていただいた、「ペットキス1ガロン」遅ればせながらGETですIMG_2256petkiss.jpg

今回「FUNKY DOG STREET」というショップで、11,760円で購入です送料は無料でした。普段、訪れるショップで見かける普及(?)サイズ237ml入り、2600円前後ですから、1ガロン(3750ml)で12,000円以下というのはと~ってもお得ということになりますね飲み水に混ぜて置きますので楽チンデンタルケアです。2わんで飲んでいますからコレでも一年は持たないはず。薬ではないので、劇的効果は期待できないものの、長期間続けることが効果上がりそうです。歯石取りも気にはなりますが、全身麻酔は・・・避けたいです。
気長に頑張りましょう

週末の公園では、夕方わん友に会うこともでき、ショコラたちも満足そうでした。公園の坂の途中で、下に居る「アン」くん発見!上ってくるのを待つことにIMG_2224choco.jpg

下から来るアン君を正面から捕まえようとしていたら・・・20070605215833.jpg
「誰?」ってくらいのドアップに本当はこんなに・・・
20070605220006.jpg
カッコイイ!のだぁ。そら君とも走ってバトル
IMG_2208sora.jpg
お天気も良かったので、楽しい週末でした。


昨日は、以前から気になっていたお店。しかし!外に出ているコースメニュー、お値段があきらめていましたが、会社のNちゃんが、月イチのレディスデーを発見!毎月第一月曜のディナーコース。
早速、仕事仲間3人で
前菜は
20070605220706.jpg

好評だったのが冷製スープ20070605220824.jpg

最後のデザートまですっかり楽しんでしまいました。
おかげで週末に冷凍庫にしまっておいた、「マンゴーシャーベット」登場したのは今日でした。IMG_2261mango.jpg

コメント
この“ペットキス”効果あるかなv-361
v-258も数ヶ月前に購入し…使えば使うだけ効果が期待される。ってなってるのに…面倒臭がりの私は最近使用してませんv-393
ショコラちゃんやクランチ君も使用するんだし、v-258もまた復活してみようかなv-392

nami│URL│2007/06/05(Tue)23:34:42│ 編集
ペットキス・・恥ずかしながら初めて知りました~。
値段見て高い!と思ってしまったけど・・
237ml入りの値段で考えると・・とてもお得ですね!
それにしても美味しそう!
レディースデーはお得で嬉しいですよね~♪

チョビママ│URL│2007/06/07(Thu)09:04:21│ 編集
これは予防するものですか?歯石取るものですか?
獣医さんに「綺麗です」と言われて、何も気にしていませんが、予防ということで使用してみたほうがイイのかな。
やはり、全身麻酔は避けたいですもんね。

baronママ│URL│2007/06/07(Thu)11:00:59│ 編集
☆コメントありがとうございます☆
namiさま
ウチは吊り下げ式の水のみで、1Lくらい入れておけるので、使うのには楽な方だと思います。姉さんも長年の蓄積がv-12気長に続けるつもりです。頑張りましょうねv-290

チョビママ さま
私も「アポロパパ」さんの所で知りました。キチンと使えばかなりの消耗品。お得は間違いナシです(笑)
今回の「レディス」はかなり「お高め」ワインを少し飲んで、5000円強でしたv-398こちらは美味しかったけどあまりお得は感じられなかったなぁ・・・。
また、探してみましょっとv-411

baronママ さま
キレイな歯でしたら、予防に。既に歯石が着いていたら少しづつではありますが、取りやすくなります。
baronくん歯磨きは得意ですか?いいですねv-290動物も「歯が命」さらに大切にねぇv-290

RERUN│URL│2007/06/07(Thu)23:47:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/183-2b0e79d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
