ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/27
11:48:48
週末の天気予報が良い方にハズレ朝からゴキゲンな青空
昨日は計画通り、「タラちゃんバースディ」を「アリスの森」で開くことに。
さすがに「cake屋さん」だけあって、IMG_2063cake.jpg

IMG_2066cake2.jpg
充実した、cakeメニューに目移りして決められませんこの気温では、テイクアウトも厳しい・・・日頃お目にかかれないので、「デコポン」を。
IMG_2073cake3.jpg

中身はレアチーズ&クリームでしたパパはモンブランIMG_2074cake4.jpg

栗がたっぷりだったようです。
ここでは、食事をするとランで遊ばせてもらえます。当然ワン達もランで!IMG_2127cra.jpg

IMG_2131cra2.jpg

「出してくれ~」って走らないの?IMG_2135choco2.jpg

ショコラさんも!日向ぼっこかい!
一歳になったテン丸くんこうしてみると大分大人顔になったのかな?IMG_2130ten2.jpg

相変わらずランでしっかり遊ぶオラフさん。タラちゃんのおもちゃが欲しいらしく脅してます(?)IMG_2142olaf.jpg

IMG_2143olaf2.jpg

思わず、おもちゃを放した、この後は・・・オラフさんおもちゃを放さず遊びまくってましたさすが!たくましい

少しわん達が落ち着いたら、IMG_2085taracake.jpg

タラちゃん主役ですよぉモチロンわん用です。
IMG_2088tara2.jpg

「コレ僕の?」IMG_2094tara4.jpg

IMG_2090tara3.jpg
「美味しそう♪」
IMG_2104tara5.jpg

「僕のだから君達にはあげないよ」
下で待つ、わん達。IMG_2095syuugou.jpg

「いい?ではいただきま~す」IMG_2115tara6.jpg

ってそんなに沢山はあげられませんので、さぁ皆さんにも
IMG_2119cra.jpg

IMG_2123ten.jpg

人一倍食べるのが遅いクランチ。最後までゆっくり食べてました。
「テンちゃん」お鼻にクリーム付いてるよ
IMG_2079puteli.jpg

アレルギー持ちのプティ嬢のみcakeナシでいちごとブルーベリーをたべていました。ちょっぴり不満そうごめんね。
さて、ご一行様すっかり楽しんだ後は、茅ヶ崎のインド料理屋さんへランチしにところが!土曜のランチタイム。空いているわけも無く、1時間待ち。なのでPにを入れて、海岸で遊ぶことに。さっきのcakeの腹ごなしに。ところがやはり暑い
ダラダラ歩きで海岸へ。まだ砂が暑かったわけでもないので、海風に吹かれてちょっと気持ちいい
さっきの「アリス」で大人し~くしてた「プティ嬢」ここで爆発!
IMG_2167pute3.jpg

IMG_2155pite.jpg

IMG_2163pute2.jpg

走る走る!波とも遊ぶ!海岸で活躍したのは「茶色チーム」でした。
タラちゃんも!IMG_2169tara7.jpg

IMG_2160choco3.jpg

姉さんも!「黒チーム」は日陰を求めて、人間の傍です
まぁこれで、さっきのcake分位消費したかな?
いい雰囲気の「GARA」住宅街なので、静かです。
ランチプレートを注文、コレにアイスティーorコーヒーとミニデザートが付きます。ちょっと日本人向けに辛さ控えめでした、ナンはさすがにその場で、釜焼き。美味しかったです。IMG_2149gara.jpg

IMG_2176carry.jpg

この後さらに海岸で遊ぶと言う皆様にお別れして、一足先に帰宅へ。
十分楽しんだよ。これから日が長くなるとさらにパワーアップするのかな?来月あたり、かな???ねぇパパ(笑)
コメント
ワンコ用のv-274は人間用と間違えちゃいそうなくらい美味しそうですねv-392
RERUNさんのv-212を見てたら、また「アリスの森」に行きたくなっちゃいました。
今度はお腹を空かせてアリスに行って、2つくらいv-274を食べちゃおうかなv-391

nami│URL│2007/05/27(Sun)21:43:53│ 編集
お疲れ様でした!
わ~いv-437プティが沢山載ってる~v-346
おとといは楽しかったですね~v-218
アリスではほとんど動かなかったお嬢でしたが、まさか海で爆発するとはv-405
ヘトヘトになった私に代わってプティと砂浜を走っていただきましてありがとうございましたv-435
食後は海岸には行かず、ペットショップ?みたいな所に行きましたよ!
ショコラパパさん、寝てなくて辛かったでしょう・・・v-399
また、カフェめぐりご一緒したいですv-273

プティママURL│2007/05/28(Mon)11:02:10│ 編集
凄い大きなワンコケーキv-384v-405
でも、皆で食べるとあっという間かな?
海でのお散歩、楽しそうですね。宮古島を思い出しました。また、行きたい・・・

サーフィンはパパさんだけ?ですか~。

baronママ│URL│2007/05/28(Mon)21:38:47│ 編集
先日はお疲れ様でしたv-237
楽しかったですねv-238
またメールもありがとうございました。
さっそく材料を買ってきましたv-237
近いうちに頑張って作ってみますv-218

レンママ│URL│2007/05/29(Tue)20:27:32│ 編集
コメントありがとうございます。
Nami さま
そうですねv-290アリスのv-274そんなに大きくは無い物の一度に沢山は食べられませんから当分は通う(?)コトになりそうですねv-10
これから暫くは姉さんも外でOK!ですから、楽しみ増えました。

プティママ さま
初めて、プティ嬢の飛んでる姿見ましたよv-391またご一緒に。よろしくね~♪

baronママ さま
そうですね。このワンコケーキは小型犬には大きいと思いました。これからは海も楽しいシーズンになります。
近いところは、キレイじゃないのですが・・・。黒い砂浜はv-12もう少しきれいなところで遊びたいものですv-410

レンママ さま
ティラミス楽しみに待ってま~す♪




RERUN│URL│2007/05/29(Tue)22:28:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/180-d51a954b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
