ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/25
22:58:53
昨日はすご~く久しぶりに自分の為に休みを取った。と、言うと聞こえがいいけどまぁ平たく言えば「サボった」ってトコかな。
友わん達のランチのお誘いノッちゃった
行った先は「demode」アメリカンレストラン&バー。
まさにいい感じのIMG_1991demo.jpg

IMG_1997ber.jpg
アメリカンFOODメニューよりもドリンクメニューの方が分厚い!バーですから当然深夜まで営業。店のガラスにもプードルの絵。ワンも入れるのがです。
嬉しそうなお顔は「ハナ」ちゃん。いい笑顔です。
私のオーダーは「カウボーイライス」牛肉のトマト煮込み(結構HOTでした)
IMG_2016hana.jpg

IMG_2000couboy.jpg

レンママさんの「タコライス」IMG_2001taco.jpg
IMG_2004sand.jpg

プティママの「サンド」も大ぶりのアボカドとスパムで美味しそうだけどボリュームありすぎ!!です。お値段も手頃だったので、cakeもオーダーしてしまったので、ご飯はお残し
cakeも見事なアメリカン!サイズも大きめヨコにアイスクリームが添えられ、さらに大盤振る舞いのチョコレートソースコレで300円です。
IMG_2035cake.jpg

IMG_2036cake2.jpg

IMG_2038cake3.jpg

上から紅茶シフォン、レアチーズ、私がオーダーしたキャラメルタルト。ドリンクも同じものならお代わり(フリーです)って。
良心的、リーズナブル、大満足でした。
もう少し沢山食べられる人間ならよかったのですが、胃袋小さい私には・・・晩御飯は半そばをやっとの思いで完食
重いっ

わん達はといえば・・プティさんもIMG_2033puty.jpg

なんだか不満そう・・ってそりゃ「私のランチは?」ってことかしら??貴重な2ショットもIMG_2045orafryu.jpg

オラフ&龍夫婦でこんな写真、めずらしいかな?

帰ってきたワン達、蒸し暑かったからかクラちゃん床でこ~んな姿。
IMG_1987cura.jpg

本来のbedはIMG_1990bed.jpg

ココで寝るんだよ・・・
私も暫くはアノボリュームcakeの夢見そうお疲れ~お腹(笑)
コメント
ボリュームありますね。
こんばんはぁ~v-411
何だか見てるだけでお腹がいっぱいになりそうなボリュームですねv-393
でもアボガドとスパムのサンドは気になるなぁ~。
「demode」って近いんですか?遅くまでやっているのならこれからの時期もいいですね。
明日、「アリスの森」に行かれるんですか?
v-274が美味しくて何を食べたいか迷ってしまうかもしれませんよ。
場所は行ってしまえば簡単でした・・・ただ何も情報がなかったのでわかりにくかっただけだったかもv-392
明日楽しんで来てくださいねv-411

nami│URL│2007/05/26(Sat)00:49:26│ 編集
すごい美味しそうなお料理&デザートですね!!
お腹空いて来た(笑)
クラちゃんも、フローリングワンコですね~(笑)
ランドも最近、そうです!
ワタシもそうしたいです(笑)
でも、フローロングで寝ると、体中痛くなるんだよな~!
ワンコ達は、平気なようですよね~!
クラちゃん、ベッドが淋しそうだよ~(笑)

ランドURL│2007/05/26(Sat)02:45:41│ 編集
花の写真ありがとうございました。v-10
クラちゃんお疲れだったのですね。v-42
カウボーイライス、ショコラママさんのを見て注文しましたが
正解でした。ボリューム満点ですが、美味しかったです。またご一緒してくださいv-10

花ママ│URL│2007/05/28(Mon)22:46:15│ 編集
コメントありがとうございます。
namiさま
「demode」は相模原です。そんなに遠くないでしょv-290夜は「BAR」なので深夜まで営業。これからのシーズンは良いかもv-218

ランド君ママ さま
久しぶりですぅ♪ありがとうv-290
「demode」のcakeかなりのボリュームでした。一度お試しをv-411ランド君もユカ好きですか?クラちゃんもへんてこな格好で寝てるコトが多いんですv-291

花ママ さま
花ちゃんの楽しそうな様子♪またクランチと遊んでくださいね。いつでも歓迎v-10

RERUN│URL│2007/05/29(Tue)22:43:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/179-f22d9472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
