ミニチュアダックスフントのショコラ姉さんと弟クランチの毎日
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:16:36
今週はなんと気温の激しいことか水、木とト~っても寒かったのに今日は・・・草むしりしたら汗がそろそろ冷たいものがいい感じの季節ということで・・・IMG_1353cake.jpg

IMG_1356cake2.jpg

「マンゴーレアチーズ」です試食は・・・もっと酸味が欲しかったのでまた再チャレンジです。

そしてショコラたちは?おNEW!のシャツ完成!IMG_1274new.jpg

当然ですが試着ですしかし・・いつもの癖でを見てしまうシャツの柄が写らないじゃないの
なんとか頑張ってみましたがIMG_1314cra.jpg

IMG_1315cra2.jpg

IMG_1317cra3.jpg

IMG_1327cra5.jpg

ついに・・・お疲れさん
ショコラさんは?
IMG_1322choco.jpg

IMG_1326choco2.jpg

IMG_1325cra4.jpg

そうそう!忘れちゃいけません!胸にもオリジナルタグ


夕方の公園では竹の中から?IMG_1328take.jpg

成長早いです
桜も八重なら今が満開花が重くて枝が下がっています。IMG_1335sakura.jpg

これからいろいろな色が咲いてくるのでしょうが、この赤い花はもういい感じですIMG_1331tutuji.jpg


丘を降りていくと広場の前には「ジュピくん」が。今日はいつに無くクランチと仲良し。IMG_1336jyupi.jpg

IMG_1337jyupi2.jpg
なんだかうれしそうですねぇまぁ仲良しなのは結構ですが・・・君達、男の子でしたよねぇ
コメント
いやぁ~昨日、今日・・・暑かったですネェ。
マンゴーのレアチーズですか・・・あぁ・・目の毒です(笑)
おNEWのシャツもとっても素敵v-352
よく似合ってるわ、お二人さん。バロンは暑さのあまり裸族になっちゃいましたよ~。

ん?筍・・・ハヤ!!こちらの公園ではまだみたいです。

baronママ│URL│2007/04/22(Sun)20:00:56│ 編集
ラム&あこの飼い主のnamiですv-290
写真送っていただいてありがとうございました。
今週末も公園で会えず残念ですv-390
うちも公園に行ったんですが・・・時間が会わなかったのかなv-361
また会えたときは遊んでくださいねv-291

nami│URL│2007/04/22(Sun)22:57:47│ 編集
ケーキめっちゃおいしそう♪
レアチーズ大好きです。ああ~食べたいなあ
それに、お洋服、とっても似合ってますv-9
手作りですか??素晴らしい!
色違いでおそろいのお洋服、お散歩してても注目浴びそうですね。


donchiママ│URL│2007/04/23(Mon)12:43:34│ 編集
☆コメントありがとうございます☆

baronママ さま
お天気が良いと暑くなる季節になりましたね。coolデザートも美味しい季節です。また、いろいろ作ってみようと思っています。

namiさま
可愛い母娘の写真、やはり芝ならでは!でしたねv-411これから日も長くなりますし、またちょくちょく会えるようになりますよv-354

donchiママ さま
今回初Tryでしたので、実際のところ、もっと酸味が欲しかったっていうのが正直なところ。果物はソノ時々甘みが違うので、要注意でした・・・v-292また頑張ろっと!
私、編み物は出来ませんが、洋裁は自己流ながらも何とか形になってます(笑)市販の服は男女兼用なので、すごくお腹が開いています。ショコラさん、寒がりですし、女の子はお腹長くても問題無しなので、サイズも合わせられるし。何といっても安いっv-219って理由もいろいろですが、手作り。持っているものの9割くらいは自家製(笑)です。

RERUN│URL│2007/04/23(Mon)22:29:46│ 編集
MY BLOGに登録しました。
こんばんは。
短足v-286には芝!ですねv-392
私もRERUNさんのブログをお気に入りに登録させてもらいましたv-291
今後もよろしくお願いします。

nami│URL│2007/04/24(Tue)01:31:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chococra.blog23.fc2.com/tb.php/169-1bf22b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

RERUN

Author:RERUN
チョコタン・スムースのショコラ ♀

生年月日:1999.12.25

好きなこと:食べること.「オヤツ」も「ごはん」も大好き

苦手なもの:コロコロ.見かけるとハウスへ・・・
      寒いのもキライ.日向ぼっこが一番!


ブラタン・ワイヤーのクランチ ♂

生年月日:2003.1.15

好きなこと:おひざに抱っこ!体なでなでして貰う事
      体の大きな女の子

苦手なもの:大きな音.青い目.朝ごはん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

500円でサンプル!
手作りフード応援!
お手頃洋服は
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
